桐谷美玲は整形?肌が劣化?痩せすぎ?性格が悪い?本名は?愛車は?

桐谷美玲は整形?肌が劣化?痩せすぎ?性格がドSで悪い?本名は?愛車は?

モデルや女優として活躍してるんだが、最近じゃニュースキャスターってイメージがついてきました桐谷美玲。

WS000210

カワイイ、俺は好みだから紹介していこう。

才色兼備って言葉があるけど、桐谷美玲はまさにそうなじゃねーか?

「世界で最も美しい顔ランキング」ってので12位、日本人では1位なんだってよ。

なんでもランキングを付けすりゃ良いってもんじゃねぇっ!てのと、最もって言うんだったら1位だけ発表でOKだろうよって思う天邪鬼なオレ。

高校は偏差値70以上とも言われる千葉県立千葉東高校、現在はお嬢様学校と言われるフェリス女学院大学に在学しての芸能活動をしている。

ちなみに、千葉県立千葉東高校卒業生には、タレントでグラビアアイドルとして活躍中の小島瑠璃子がいてるみたいだな。

 

さ、そんな才色兼備の彼女なんだが、整形疑惑があるんで見ていってみるか。

卒アルもあるし、デビュー当時、現在の流れでみてみようか。

へー、本名は「松岡さや紗(まつおかさやさ)」って言うんだ、へー。

WS000211

WS000212

WS000214

口元と、よく見ると目も何かちげーようにも見えるが、どうなんだろうな。

メイクや成長による変化かもしれないような、そうでもないよな。

整形してないっちゃしていない、していると言えばいている・・・スゲー曖昧だが、結構なグレーゾーンっていっても三ツ矢雄二じゃねーぞ。

ただ、整形なんて芸能界じゃ当たり前だろうって思っているから、別にちょっとくらいなら別に驚きもしねぇよ。見られて話題になって夢与えてナンボの世界なんだからさ。

 

あと、気になるのが肌荒れで劣化してるんじゃねーかって言われている。

WS000215WS000217

まぁ、たしかにかなり目立つが、劣化ってもんじゃねーよ、忙しいってだけじゃ?

ひょっとしてタバコはを吸ってるのかもって思い、気になって調べてみたんだが、特に情報が無いってことは吸ってないって事で喫煙による肌荒れってワケでもなさそうだ。

タバコを吸っていると体から肌粘膜に関わる栄養素のビタミンCが不足していくから肌荒れや皮膚トラブル、劣化の原因になっちまうんだってよ。

女性ホルモンのバランスも関連してるんじゃないかな。男性より繊細って話も聞いた事があるから、学業と仕事の両立でストレスがかかってるに対応しきれてないのかもな。

芸能界の仕事なんて不規則が当たり前で、朝がきてまた朝、ダブル太陽だ!って名言があるくらいハードスケジュールだもんな。

ただ、その肌荒れも、だいぶ改善してきたって話を聞くし、そこはファンは一安心ってところか。

 

うん、安心?安心してる場合じゃねぇ。それより、なにより気になるのがスタイル、ボディラインの細さがきになって仕方がねぇよって思う。

WS000220

スタイルに関する情報を見てみると、身長163cm、スリーサイズはB78-W57-H83。

カップはCカップ、ほぅ以外にあるなぁ・・・ってそんな事いってる場合じゃない。

体重が・・・39kg、体脂肪率を計算すると大体14.6%、いくらモデルの仕事しているからといっても痩せすぎじゃねーか?って思う。

体重39kgっていったらおそらく小学生レベルだぜ?体脂肪も日本人一般成人女性の平均は25%くらいってことを考えると、やっぱり痩せすぎだ。

一般人と一緒にするんじゃねぇ、平均って勝手に平たく均一化してしてるんじゃねぇよって誰かに怒られそうだなオレ。

一時期、ヨーロッパで有名ブランドのファッションショーやパリコレやミラコレに出演するような超一流トップモデルの極度に痩せすぎた体型とダイエットを危険視する警告とポスターが話題になっていたよね。

テレビで見たから写真はねぇけど、そのポスターのモデルさん、ガリガリでアバラ骨までキッチリクッキリ浮いていた。

行き過ぎたダイエットは自分の命を危険に晒すとわかっていても、ショーに出るブランド側の服を着るには太れない、ギリギリまでスタイルを細くしなきゃならない。

そして、それが自分の生きていくお金に換わり価値として評価される・・・仕事のプロとしての努力とストイックさはスゲー尊敬するが、自分が死んじまったら意味がねぇよ。

それでもやりたい、やんなきゃいけない強迫観念の現実スパイラル。

自分が人生の主役で服を着てるのに、いつの間にか服に着られている人生になっちまう、そんなん生きていても楽しくねぇだろうよ、ファッションを楽しんでって人に夢があるかって。

ブランドやデザイナーもやっぱりシャープでショー用の服を作っていくワケだけど、一部の極限にまでスタイル良い人間だけ着れたら良いって考えているのかな?

自分たちがデザイン・作った服はエレガントです、さぁ着てください一部の限られたスタイルの人だけどうぞってか?そんなん、ファッションなんて夢も希望も輝く楽しみなんてのもねぇよ。

ただ、着たい服の為に、ダイエットするって頑張る女性の気持ちはわかるな気がする。普通にあるけど、普通かもしれないけどオシャレして輝きたいって気持ちなんだろうな純粋に。

 

さて、心配シリーズはこのへんにして、性格が悪いって噂と個人的にドSだと思う話なんだが、TOKIOの番組に出演した時に、人の痛がる顔を見るのが大好きってな事を暴露されちまう。

それでもって肩パンチをしていいって流れになるワケだ。

肩パンチ、通称肩パン。読んで字のごとくフジテレビのアイドルアナウンサーの名前を略した愛称チックな○○パン・・・そんなわけねぇ。平謝りでゴメンなフジテレビ。

○○パン、じゃあ、どっかの会社や工房から発売されている新商品のパンか?これも違う。

読んで字のごとく、肩へパンチを炸裂させるな男子中高生のノリ的罰ゲームや余興。

昔、ジャンケンなんかでの罰ゲーム様子でよくやったよ。アレ、キレイにきまるとヨッシャーって感じになり、キレイに決まると本当に痛い。

ホント、男子学生ってのはバカでガキだなぁって今思う俺。

そんな肩パンを他人にブチかまして痛がる顔を見て満面の笑顔になっている・・・オイオイ、人の痛がる顔を見て満面の笑顔するって、ドSで性格が悪いんじゃねーかってなっちまう。

しかも、ちゃんとコツを知っているのか知らねぇが、キッチリ決めるんだから相当手馴れてるぞ、この人。

いやーカワイイ顔してやることがエグつねぇよな。でもカワイイから許してしまいそうだ。

あと、噂の原因として、本人が、芸能界での友達も地元の友達も少ないって言ってるのを聞くと、どっか性格に問題があるんじゃねーの?やっぱり性格が悪い?なんて話になっても仕方ないってワケだ。

まぁ、美人って言われる顔は、どうしても性格がキツそうに見えたり、イメージがあるから、そんな風に思われてしまうってのもあるかもな。

さぁ、恒例の愛車シリーズだが・・・情報なしってワケだから、今回はここまでだ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す