篠原涼子は整形?年齢はやカップは?子供の画像?学校? 

篠原涼子は整形?年齢はやカップは?子供の画像?学校?

大人女子で、なおかつキレイでスタイルも良く、世の女性が憧れる篠原涼子さん。

魅力たっぷりな篠原さんについてまとめてみました。

WS000027

篠原さんをメディアで通して拝見する限り、お子さんが二人もいらっしゃると感じられるでしょうか?

普段の生活感が芸能人の方ならなおさら感じられませんが、本当に見えませんよね。

篠原さんは1973年の8月生まれ。年齢はなんと43歳!!(2017年1月現在)

旦那様の市村正親さんとは年の差24歳!

 

そんな篠原さんの美容法は“野菜をたくさん食べる事”だそうで、オーガニック食材を積極的に取り入ている事。

他には朝・夕のお肌の水分補給をしっかり行う事。そして毎日2リットル以上の水を取り、老廃物をきちんと排出する事。

ウォーキングやヨガをして、血液の循環を良くし、基礎代謝を上げる事。単純な事な事ですが、これを日々継続しスタイルを保っておられるようですね!

2人のお子さんを出産され、産後のダイエットも骨盤矯正をしながら運動を取り入れて積極的に行っておられたので、復帰の時も産休に入る前と変わりありませんでしたよね。

その日々の継続が難しくて、リバウンドをしたりする方もいらっしゃるのではありませんか?

自分を商品として売り出している方はストイックになり、維持されているので、見習いたいですよね。無理なダイエットは禁物ですが。

 

篠原さんの事を調べていると整形では?という疑惑が出てきました。

検証していきましょう。

 

目と鼻を比較したいと思います。

WS000030WS000029

二重感じも変化が見られません。鼻も一緒ですよね。

昔の写真と比べても変化がありません。

篠原さんも整形はしてないけど、するなら鼻をすると語っておられるようで、

天然の美人さんですね。これに関しては白です。

 

篠原さんはトリンプのCMで下着姿を披露されていますよね!

美人な上、スタイルも良くて羨ましい限りですが、これが豊胸の噂を発見しました。

昔女優さんとして活躍する前、バラエティー番組に出ていた時の写真と、下着のCMと比べてみたいと思います。

WS000031WS000032

昔のこの格好の時は、あまり大きくもなく、胸が小さいことをいじられていましたが、現在は出る所は出てますよね。

この事がきっかけに豊胸と噂が出たのかもしれませんね。ちなみにサイズはCカップとも言われています

豊胸手術をしていなくても、体重の増加で大きくなったりという事もありますので、寄せたりしていて大きくなったという可能性もあります。

某アイドルグループに所属していた女の子みたいに急な成長が見られれば、豊胸だと言い切られてもおかしくは感じませんが、これくらいの変化だと、わかりませんよね。

 

市村正親さんとの間に生まれたお子さんは男の子が二人。

美男美女ですから、お子さんのお顔はとても整った子ではないでしょうか。

お子さんの写真を探してみましたが、お顔が映っている写真は見つけることができませんでした。

芸能人カップルのお子さんですし、普通に生活させるなら、顔は世間に出ない方がいいですからね!

そんなお子さんは青山学院に通っているようですよ!

これらも女優篠原涼子さんの活躍を楽しみにしています!ますます輝く篠原さんを応援したいですね!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す