榮倉奈々が妊娠?年収は?旦那は賀来賢人!喫煙タバコの銘柄?

榮倉奈々が妊娠?年収は?旦那は賀来賢人!喫煙タバコの銘柄?

 

榮倉奈々といえば見た目クリーンなイメージのが強い方ですね。髪型をショートにしてから更に際立ってキラキラ笑顔が印象的ですね。

ドラマや映画でも活躍されてまね。そんな榮倉奈々さんについてまとめてみました。

WS000021

 

榮倉さんの性格は天然でお母様に似ておせっかい焼きの上世話好きなようですね。

意外な話なんですが、男性がとてもお好きなようで、同時に12人もの男性とお付き合いしていたなんで噂もあり、かなりの肉食系女子ですねww

でもそのような話は榮倉さんに魅力がなければそのような噂も出てこないでしょう。実は普段の榮倉さんはインドア派でネットショッピングが好きだとか。

自分のお家大好きな人いてますよね。多くの人が帰ってほっとする所ではないでしょうか。私個人も、お家で過ごす時間は好きですよw

女優のお仕事をして、ドラマや映画など途切れる事なく作品に出てらっしゃる榮倉さんですが、少ない情報から探してみると、年収は約3000万円とも言われてます。

過去の出演作も多い方ですし、CMでも拝見しますので、もっと多いかもしれませんね。

 

これだけ可愛らしい榮倉さんですからクリーンな感じもありますが、年頃の女性です。

今までにも熱愛の噂も出てます!

まずはサッカー選手の長谷部誠さん。

WS000022

Twitterで一般の方が「一緒にいるところを見た」「イタリアンレストランで食事をしていた」などとつぶやきもでています。

どうやら二人を結びつけたのは加藤ローサのようですね。加藤さんはサッカー選手の松井大輔さんの奥様ですからねぇ。この情報は有り得ないお話ではありません。

そして次はフジテレビ社員のドラマ関係の仕事をされている男性とデート現場をフライデーされています。

WS000023

お相手の方は木下悠貴さんとお名前は出ていますが有力な情報はありません。焼き鳥デートをし、榮倉さんのマンションに消えて言ったとか。

身長も170㌢と9頭身。これだけスタイルのいい女性を連れている男性は鼻高々ではないでしょうか。

その次に熱愛が発覚したのは賀来賢人さん。

WS000024

2016年に真剣交際の報道。同年おめでたいことに二人は結婚されました。お二人の出会いは「Nのために」というドラマ共演がきっかけでしたね!

デートしている最中に賀来さんが榮倉さんのの頭をポンポンしたり、銀座のエルメスでお買い物されている様子も週刊誌に撮られています。

お二人で榮倉さんが出演されている「LOHACO」のような微笑ましい夫婦生活を送ってるのでしょうか?

WS000026

末永くお幸せに過ごして欲しいですね☆

2017年の1月ZIPにドラマの番宣で出演されていた時に、体調不良で途中退席を榮倉さんはされました。

妊娠という噂でネットでは騒がれていますが、ご本人はインスタでむせて途中退席したと語られています。真相は時間がたたないとわかりませんね。

 

以前から榮倉さんに喫煙の噂が流れています。カワイイ・美人はタバコを吸うはずがないと決めつけがちですが、榮倉さんだって人間ですからww

男性がタバコを吸っていてもイメージは変わりませんが女性になるとイメージが変わりますよね。私個人的には迷惑をかけなければ喫煙されても何とも思いません。

実際に写真は撮られていませんが、一日に40本も吸うヘビースモーカーらしいですね。愛用のタバコはハイライトのようです。

 

キュートな榮倉さんの今後の活躍に期待したいと思います。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す