高橋一生が整形?鼻?彼女?弟はミュージシャン?

高橋一生が整形?鼻?彼女?弟はミュージシャン?

実力がある俳優さんという言葉がピッタリな高橋一生さん。子役時代から活躍されており、メキメキと実力をつけ、近頃はカッコイイとも話題になり人気急上昇ですね。そんな高橋さんについてまとめました。

WS000014

イケメンな高橋さんですが、子役の時から活躍されているので、昔の写真も気になりませんか?

10歳のときから劇団に所属しているので、芸歴も長いですね!このときはかわいらしい男の子です。

WS000013

習い事をしても続かなかった高橋さんが演じ続けれたのは、祖母の影響との噂もあります。

確かに好きな人から褒められると人間はもっと頑張ろうと一生懸命になれますからね♪

 

そして現在の高橋さんは大人の色気もありますよね~。そんなカッコイイ高橋さんの彼女って気になりませんか?

 

まずは2012年3月に真剣交際と報道された尾野真知子さん。

WS000016

尾野さんとは2011年の「名前をなくした女神」で共演し夫婦役を演じています。

それをきっかけに交際に発展し、一時期は高橋さんのマンションで同棲もしていました。

尾野さんが朝ドラで活躍した事、芸人の星野英利さん(ほっしゃん。)と不倫報道が出た事で同居を解消し、同年の6月に破局していまいます。

尾野さんの不倫が破局の原因であることは間違えないと思いますが、高橋さんは最後まで尾野さんのことを悪くは語りませんでした。

その一言が「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

ハイ!きましたね。心もイケメンだから相手を思う事のできるセリフですよ。お相手がメディアに出てる方だからの心遣いもありますよね。

次は田中麗奈さんと2013年に熱愛スクープされました。

WS000017WS000015

当時半同棲とも言われており、手繋ぎデートの写真が撮られていますね。

田中さんとの破局報道が出てなかったので、結婚間近とも思われていましたが、2016年2月に田中さんが医師の方と結婚を発表されました。

2015年の夏に交際に発展したとのことですので、それまでには高橋さんと田中さんは破局していたという事になります。

高橋さんは恋愛よりも俳優業に専念したいとも語ってられるので、結婚願望が低いのでしょうね。俳優業を頑張ることで気持ちが満たされているのかもしれませんね。

 

高橋さんの事を検索していると鼻というキーワードが出てきました。整形かとも一瞬思いましたが、調べてみると、

WS000019

粉瘤の手術跡のようでうね。右鼻の辺りに手術跡があり、顔がアップになると目立つので、しばらくお休みをとっていたようですね。

 

高橋さんは5人兄弟の長男であり、その弟さんの一人がミュージシャンという事が判明しました。その方の写真はこちら。

WS000018

安倍勇磨さんというお方です。ロックグループ[nrvre young beach]のメンバーとの事です。

高橋さんと安倍さんですが、あまり似てる印象がありませんね。お二人は父親が違う事が判明しており、父親が3人いらっしゃる事を告白されています。

一人目が高橋さんの実のお父様。二番目のお父様は次男と三男、三番目のお父様は四男と五男。

父親が違う家庭におられたようですが、兄弟はとても仲良しのようで高橋さんがお父さん代わりになり、弟達の世話をしてたようで、弟さんたちも高橋さんを慕っているようですね。

 

どんな役柄でもこなすカメレオン俳優の高橋一生さんの今後の活躍に期待です!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す