長谷川博己が鈴木京香と結婚?フライデーされた画像!石原さとみの熱愛で破局している?

長谷川博己が鈴木京香と結婚?フライデーされた画像!石原さとみの熱愛で破局している?

WS000662

2013年から結婚の噂が絶えない長谷川博己さんと鈴木京香さん。

いつになったらゴールインするのかが気になるところです。

元彼女の白石美帆さんとの熱愛

長谷川さんは、2008年11月の女性セブンに白石美帆さんとの熱愛のスクープ報道がされました。

WS000297

しっかり現場を押さえられている写真ですね。

2010年には白石さんの自宅マンションで同棲を始めた上に、お互いの両親に紹介までしていたそうです。

ここまでくると結婚秒読みだと思いますよね。

ところが、2011年の1月末ころに同棲を解消。

長谷川さんは白石さんのマンションを出て一人暮らしを始めました。

仕事が忙しくなったことで、すれ違いが多くなってきてた中で、共演者である鈴木さんへの心変わりがあったのかもしれません。

 【結婚が気になる鈴木京香さんとの出会い】

ドラマ・映画「セカンドバージン」の競演をキッカケに交際した長谷川さんと鈴木さん。

2011年の10月あたりから熱愛報道がされましたね。

ドラマ版の放送が2010年なので、白石さんと同棲生活の真っ最中です。

その中で少しづつ鈴木さんと親密な関係になっていったんでしょう。

噂では、長谷川さんと白石さんの関係をわかっていながら、「それでもあなたが欲しい」というような気持ちを伝えたそうです。

共演をキッカケに、熱愛に発覚するパターンは多い中で、気になる人から「あなたが欲しい」って言われたらコロッといってしまいますよね。

2013年9月には鈴木さんの自宅で同棲も始めたことを報道されます。

ただ、その様子がわかるようなスクープ写真は無いみたいですね。

【破局の原因は石原さとみさんとの浮気?】

2015年6月にはポリネシアで旅行に行ったことで結婚間近と言われていました。

ところが、2015年の8月に鈴木さんとの同棲を解除したことが報じられたことで、2人は破局説が浮上。

その原因に石原さとみさんの存在があります。

WS000301

共演者キラーとして有名ですよね。

かわいいし、男性をその気にさせるボディタッチがスゴイとか・・・

男性は「気があるのかも?」と勘違いしてしまうのも無理はありません。

石原さんとは映画「進撃の巨人」での共演をキッカケに距離が縮まったと言われています。

LINEで連絡先を交換して、プライベートでも食事に行っている情報まであります。

これだけ、仲が良いと関係性を疑いたくもなります。

長谷川さんの行動に鈴木さんは嫉妬して、長谷川さんの携帯電話を壊したみたいです。

しかし、長谷川さんと石原さんの浮気疑惑は鈴木さんの誤解だったようです。

同棲を解消をした本当の理由は、鈴木さんが自分の母親の面倒を見るためです。

【交際は続いているフライデーの画像】

石原さんとの熱愛と同棲解除のタイミングがほぼ同時だったこと破局は誤報になりましたが、実際はどうなのでしょう。

2015年の11月のフライデーがスクープした画像です。

WS000062

ほぼ警戒感ゼロというノーガード。

同棲は解除をしていますが、交際は続いているみたいですね。

鈴木さんの自宅に通っているところを目撃されているので、鈴木さんのお母さんとの関係は良いということでしょう。

WS000299

2016年2月には鈴木さん愛犬のを散歩もする様子もスクープされています。

さっきの画像といい、かなり自然体な様子で取られています。

「撮るならどうぞ」という感じでしょうか。

何度も鈴木さんとの関係を報道されているので、自然体でいられるのかもしれません。

いずれにしても、交際は順調のようです。

【鈴木さんとの結婚はどうなる?】

いつ結婚してもおかしくない状態のお2人。

これまでも結婚秒読みと言われていますが、結婚しない理由はあるのでしょうか。

長谷川さん自身は売れていない頃の状態で結婚には踏み切れなかったとようですね。

売れている現在は、もっと仕事を優先させくなって結婚を先延ばしにしているのかもしれません。

また、一人になる時間が欲しくて通い婚状態にしているようで、周りにも自分でも結婚に向いていないタイプと言っているとか・・・

鈴木さんは鈴木さんで、同居している母親の面倒をみていることから結婚をすることで長谷川さんに負担をかけたくない思いもあるそうです。

さて、実際に入籍するとなるとすれば、気になるのはそのXデーです。

2013年から「バースデー婚」との話題が報じられていました。

そう考えると鈴木さんの誕生日に入籍する可能性は高いでしょう。

鈴木さんの誕生日は5月の31日。

ひょっとしたら、電撃発表になるのかもしれませんね。

ただ、結婚はお互いのタイミングがあると思います。

周りがあーだこーだ騒いでしまうのもわかりますが、静かに見守って発表を待つのがベストの状態ではないでしょうか。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す