山口紗弥加のカップは?水着?結婚?堂本剛?ともさかりえ?

山口紗弥加のカップは?水着?結婚?堂本剛?ともさかりえ?

WS001754

現在、人気ドラマに多数出演されている山口紗弥加さん。

過去には映画や舞台、CMやバラエティー等、幅広く活躍されていましたが、今では女優のイメージが強い方が多いと思います。

そんな彼女のデビューは1994年、14歳の頃だそうで、若い頃には写真集も出されていたそうです。

水着姿の写真なんて、今ではちょっと想像出来ませんが、最初の頃は色々な仕事をされていたんですね。

水着姿となると、気になるカップサイズですが・・・。

公表はされていませんが、恐らくAかBカップだろう、いやAカップだ、という意見がネットでは多かったです。

写真やテレビで見る限り、確かにスレンダーな体型ですし、そんなに大きくはなさそうですよね。

ホットヨガをされるようで、本当にずっとスタイルが良くて綺麗ですし、羨ましい限りです。

 

さて、現在は35歳の彼女。

そろそろ結婚の話が出て来てもおかしくなさそうです。今お付き合いしてる彼氏が居るかどうかについて、調べてみました。

まずドラマで共演が多い、要潤さん。

WS001755

確かに、2015年の秋ドラマの『コウノドリ』、『サイレーン』でもまた共演されています。

しかし、要さんはご結婚されていますし、本当に共演が多いだけで、お付き合いなどはされていないようでした。

他にはKinKi Kidsの堂本剛さん。

WS001756

山口紗弥加さん、実は一度熱愛報道でフライデーされてます!

WS001757 WS001758

週刊誌では、堂本さんのマンションから変装して出てくる山口さんの姿が目撃されたということです。

 

2人は堀越高校出身同士だそうで、その頃から仲が良かったそうです。

堂本さんが作詞作曲を担当した曲の歌詞と、山口さんがエピソードとして語っていた内容が一緒だった、ということがあり、どんどんファン等の間で噂が広がっていったようです。

他にも山口さんが過呼吸症候群になった時を支えたのは堂本さんと言われていますね。

でも、ジャニーズによる影響なのか、それ以降の交際の話題や噂の話も聞かなくなりました。

更に調べてみると、高校3年から4年程、交際していたとの情報もありました。

実際のツーショット写真も無く、本人達が認めた訳でも無いので、真相はどうなんでしょうか。

ただ、本当にとても仲が良かっただけ・・・ということもありそうです。

確か、堂本剛さんもその頃は、ともさかりえさんとの噂もありましたね。

ともさかさんも同じく、堀越高校の同級生だったそうで、山口さんとは仲が良かったそうです。

山口さんとともさかさんの出会いは、高校入試の時だそうです。

入学してから、トイレで山口さんにリップクリームを借りたことがあると、ともさかさんがブログで話しています。

高校を卒業してからは疎遠だったそうですが、ともさかさんが出産してからはさらに仲良くなったそうで、親友なんだそうです。

少し疎遠になっていても、何かのきっかけで連絡を取ったら、共通の話題もあるでしょう。

あと、昔の話に花が咲いて、また連絡を取り合うようになったりするのは、仲が良ければよくあることですよね。

話が逸れましたが、結局、山口さんには彼氏の情報はそれ以上は出てきませんでした。

今のところは女優の仕事が忙しいのでしょうか。

しかし、ともさかさんのように結婚されてる方と一緒に居ると、山口さんにも結婚願望が出てくるかもしれません。

そうなれば、あっという間に電撃結婚なんて話も、あるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す