渋谷すばるのタトゥー画像?消した?身長と体重の公式?過去?薬?

渋谷すばるのタトゥー画像?消した?身長と体重の公式?過去?薬?

Zemanta Related Posts Thumbnail

現在テレビ、CM、ラジオに多数出演する関ジャニ∞。

そんな人気グループの関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさん。

グループ中ではメインボーカルを務めており、歌唱力には定評があります。

タトゥーの画像?消した?

そんな渋谷すばるさんはファンの間では知られた話のようですが、

右手の甲にドクロのタトゥーを入れていました。

WS001724

タトゥーを入れたのはデビュー前のJr時代。

この頃はほとんど仕事がなかったようです。

徐々に仕事が増え、テレビなどの露出が多くなってくると、

右手に手袋をはめたり、袖で隠したりするようになります。

現在では綺麗に消えています!

右手の甲という良く見える場所なので、

仕事をする上で、支障が出ることもあったのではないかと思います。

日本ではタトゥーに良くないイメージを持つ人が多いので、

隠し続けるのも限界があったでしょうし、

消すことにしたのかもしれませんね。

身長と体重の公式?

現在は残念ながら公式サイトには身長、体重の記載はありませんが、

以前、身長170cmと記載されていた時期がありました。

ですが実際の身長は166cmほどだそうです。

体重は45~47kgくらいと言われています。

女性にとっては羨ましい体型ではないでしょうか。

グループ内では安田章大さんに次いで2番目に小さく、渋谷さんは小さいことがコンプレックスだそうですが、ソウルフルな歌声を聞くと、そんなことを感じさせません。

ファンの皆さんにとっては、それもまた魅力の一つなのだろうなと思います。

過去?薬?

渋谷さんについて調べていると、『薬』という文字を目にします。

ちょっとドキッとするキーワードですよね。

テレビの生放送で強気な態度が映し出されたことや、以前スポーツ紙に、アルコール中毒で倒れた女の子に暴言を吐いたという記事が出たそうです。

それで、薬物中毒ではないかという噂が出回っているようです。

ですが、噂の域を超える話ではないようです。

渋谷さんはJr時代、ミュージックステーションに初登場でソロを披露したのをきっかけに、

人気に火が付きました。

当時まだJrだった嵐の二宮和也さんとW主演のドラマ「あぶない放課後」や

バラエティ番組にも出演。

その人気は「東のタッキー(滝沢秀明さん)、西のすばる」と言われていました。

この頃のJrはデビュー前の嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞が活躍していた時代。

本当にそうそうたるメンバーですね!

Jr黄金期と言われていたそうですが、納得です。

そんな超が付くほどの人気があった渋谷さんが「特別な存在だった」と語る滝沢秀明さん。

何かと比べられることや、急にマスコミの注目を浴びたことで本来ナイーブな性格だったため、このままでいいのかと悩んでしまったそうです。

次第に本番中にもうつむく姿が目立ち始めて、仕事への意欲が低下し、ついにはテレビから姿を消してしまいます。

東京から大阪に戻って、就職先を探しのために運送会社に履歴書を送ったこともあるそうです。

アイドルを辞めて、就職しようと思っていたなんて信じられませんね。

右手の甲にタトゥーを入れたのはちょうどこの頃。

タトゥーを入れたのは栄光から一転、仕事がなくなってしまった現状を打破するために変わりたいという渋谷さんの強い思いがあったのかもしれませんね。

そしてその強い思いで辛い時期を乗り越え、今や人気のグループとなった関ジャニ∞に繋がっているんでしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す