木村文乃の年収?母親?兄弟?彼氏は木ノ根雄誌?アトピー?

木村文乃の年収?母親?兄弟?彼氏は木ノ根雄誌?結婚?アトピー?

Zemanta Related Posts Thumbnail

2014年から2015年にかけて、テレビCMやドラマ等で大活躍されている、木村文乃さん。

もう彼女を知らない人は居ないと言っても過言では無いでしょう。

彼女はこの10月から、関西テレビ・フジテレビ系でスタートする新ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』でヒロインを演じられます。

警視庁機動捜査隊員という、今迄とはまた違った役柄となるので、どんな演技をされるのか注目ですね。

さて、このドラマでは主演の松坂桃李くんと恋人同士の役ということですが、木村さん自身

ネットの噂では、木ノ根雄志さんという名前が挙がっていましたが、どうやらそのような方は居ないようです・・・。

嵐の大野さんとも噂が出たそうですが、それもどうやらガセのようです。

他に熱愛の記事や結婚の話も全く上がっていないようですし、当分は女優として自分を磨いていくということでしょうか。

私は木村さんの演技にとても好感を持っているので、更に女優として頑張って欲しいですね!

 

そんな木村さんですが、もう少し私生活の方を掘り下げてみましょう。

家族構成はどうなっているでしょうか?

彼女のご実家は母子家庭だったようで、母親と2歳下の弟の3人家族で育ったそうです。

小さい頃は弟や弟の友達と一緒に遊ぶような、面倒見のいいお姉さんだったようです。

歳も近いですし、兄弟の仲が良かったようですね。

しかし、その後の反抗期が本当に激しかったようです。

木村さんはデビュー作のオーディションに、家族には内緒で受けていたらしく、見事合格したものの母親に反対され、その仲裁に入っていた弟に噛み付く程、暴れたんだそうです。

なんだか、想像つきませんよね・・・。

それくらい、女優になりたいという熱意が強かった、ということなんでしょう。

だから今、こうして活躍されてるんだなぁと思うと、納得できます。

それくらいの気概を持っていないと、芸能界では残っていけないのかもしれませんね。

 

また、ご実家では、猫も飼っていたそうです。

猫って、可愛いですよねー、本当に癒されます。

ちなみに、木村さんは子供の頃、将来は調教師か獣医になりたいと憧れていたそうですよ。

いつか、そんな配役も来るといいですよね。

ただ、木村さんは、猫アレルギーが有るそうなんです・・・

アレルギーを持っていても飼いたいと思う程、猫への愛が強かったんですね。

今でも、彼女のインスタに度々、猫が登場しています。

その猫アレルギーと関係が有るのか無いのか・・・

2009年にアトピー性皮膚炎が悪化した影響で、木村さんは役者の活動を一旦お休みしていた時期があったんだそうです。

その間は、ファミレス、チラシ配り、皮膚科の受付、ウエディングの介添えと、様々なアルバイトを経験されたようです。

女優にとっての休業はリスクが高いと思いますし、実際木村さんも悩まれたんじゃないかと思います。

世間では黒歴史と言われるかもしれませんが、自分にとっては貴重な経験だったでしょう。

役者は色んな引き出しがある方が良いですからね。

 

2011年から13本もの映画に出演しているというだけあって、「演技力は抜群」という評価が多いとか。

知名度が上がってテレビで見る機会も増えた木村さんのギャラや年収が気になります。

木村さんのドラマの出演料は1本が約120万円といわれています。

昨年2014年はドラマに出演していた「銭の戦争」は全12話

毎回ではありませんが、単純に計算すると、これだけで1440万円と言うことになります。

 

CMの出演は4本。

業界の1本あたりの相場は、約500万円から1000万円と言われています。

なので、約2000万円から4000万円という計算ができます。

つまり、合計すると、最低3000万円で最高は5000万円という推測になりました。

辛い時期を乗り越えて、ドラマの主役にまで上り詰めてきていることを考えると、木村さんマネーはまだまだ上がりそうです。

今後も更に活躍されることを期待します。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す