常盤貴子が離婚?旦那の画像?子供?自宅?父親?

常盤貴子が離婚?旦那の画像?子供?自宅?父親?

Zemanta Related Posts Thumbnail

常盤貴子さんといえば、とても有名な女優さんのお一人ですね。

旦那さんとの関係や、父親の事など、気になるお話をまとめてみました。

常盤さんの旦那さんは演出もされており、俳優業もこなす長塚圭史さん。

お二人は2003年『ゲロッパ!』での初共演したのをきっかけに交際をスタート。

2009年に約6年半の交際期間を経て結婚されました。

結婚を意識するようになったのは長塚さんがロンドンへ演劇留学をされてた際に、離れ離れの生活をし、その時にお互いの存在の大切さに気がついて結婚を決意されたようです。

結婚生活を開始しましたが、2012年にある事件が起こりました。

なんと驚いたのが、長塚さんの浮気した報道が流れてしまいます。

一緒にお写真を撮られたのが、女優の真木よう子さんでした。

主演する舞台の食事会で泥酔した真木さんを長塚さんが介抱して、お二人は夜の街へ消えていったそうです。その後の事はスクープされてないんで、ハッキリした事は

わかりません。

真木さんは、片岡怜雄さんと2008年にできちゃった結婚をしており、W不倫と言われました。

常盤さんはこの報道で、長塚さんの目が本気で真木さんを口説きにかかっていると判断しそうですね。

そこから、港区にある自宅マンションを出て、兵庫のご実家へ戻って別居生活をスタート。

この問題が発覚し、離婚か!?とも言われており、別居する前からご主人の浮気性に悩んでいた常盤さん。

以前にも舞台で演出した、永作博美さんや倉科カナさんを口説いてたとか(苦笑)

常盤さんは仕事の時だけ東京にウィークリーマンションを借りたり、女性マネージャーの自宅から仕事へ通っているようです。

しかし現在では常盤さんは長塚さんの事を許したようですね。

2013年に常盤さんが出演する舞台『マクベス』で長塚さんは演出をされました。

一緒にお仕事もし、私生活でも、長塚さんの誕生日にケーキを嬉しそうに買って帰る姿や、手を繋いで舞台を観に行ってる姿も目撃されており、ラブラブな生活を送っているようですね!

 

そんな常盤さんと長塚さんとの間にはお子さんはいらっしゃいません。

子供がいなくても仲良く暮らしてるご夫婦はたくさおられます。

いない理由はお二人にしか分かりませんからね。

長塚さんといえば、聞いた事がある方がもう一人いませんか?

お二人のお父様でもある俳優の長塚京三さんです。

常盤さんは長男坊のお嫁さんになつたって事です。

 

これからも常盤さんがご夫婦仲良くしていって欲しいですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す