反町隆史の自宅は渋谷?逗子?実家?愛車?年収?子供画像?学校?ドーベルマン?現在?

反町隆史の自宅は渋谷?逗子?実家?愛車?年収?子供画像?学校?ドーベルマン?現在?

WS001678

実はジャニーズに所属していた反町隆史さん、本名野口隆史さん。

2001年に松嶋菜々子さんと結婚しましたね。

結婚秒読みといわれた稲森さんと別れたら付き合っても良いと松嶋さんに言われたなかったとか。

ただ、それからは順風満帆とはいっていませんね。

そんな反町隆史さんにフォーカスしてみました。

【自宅は渋谷?逗子?】

以前は神奈川県の逗子に住んでいました。

現在の自宅は東京都の渋谷区のマンションで、住所は「ガーデンパサージュ広尾」で住所は渋谷区広尾3-8-11。

 

4LDKで家賃は170万円也。

170万円の賃貸料を払えるなんて、さすがトップクラスの芸能人です。

【実家?】

反町さんの実家は埼玉県南区。

ここは、首都圏でも有数な高級住宅街としてしられているそうですね。

へ~、けっこうすごいお坊ちゃんだったんですね。

関東に住んでいないので正直わかりませんがw

 

【愛車?】

フェラーリの詳しい車種はわかりませんが乗っているのはかなり有名。

他にもハマーH2、ジャガーSタイプR、ポルシェGT3といった1000万円を超える車を所有しているようです。

ワイルドなイメージで釣り好きな反町さんはハマーH2が一番ピッタリな感じがじます。

 

【年収?】

CDやドラマ、映画に出まくっていた頃の年収は数千万円。

ただ、メディアの露出が減っている状態なので年収は推定1000万円くらいでしょう。

ちなみに松嶋菜々子さんは1億8000万円なので収入格差はかなり広がっているのは明らかにわかります。

松嶋さんの両親が孫の顔を見に来ても会いたくないようです。

収入格差から離婚・・・そんなことも十分ありえますね。

 

【子供の画像?学校?】

2004年には長女、2007年には次女が生まれています。

WS001687

長女の名前は「沙都(さと)」ちゃんで反町さん似、次女は「小夜(かなり)」ちゃんは松島さん似。

2人のDNAならどっちに転んでもいい顔になりますよね。

現在、姉妹は揃って小学校は東京女学館に通っています。

長女は慶応幼稚舎を受験して失敗しましたが、結果的にいい学校に入学してるんですね。

そのために、毎年数百万円を使ったり、環境を作るために逗子から引越ししたんですって。

松嶋さんって教育ママなんだな~

 

【性格?】

性格はマジメなようで、完全に役に入ってしまうタイプらしいです。

次々と事務所が仕事を入れるので、役柄が抜けない状態になってしまったそうです。

迷走して視聴率が取れない上に、演技料不足という評価になればオファーもこなくなってしまうのもムリはないでしょう。

 

【ドーベルマン?現在?】

現在住んでいる同じマンションの住人に噛み付いたことこから裁判沙汰になっています。

それが奥菜恵さんの元旦那の佐藤可士和さんの奥さんだったんですよね。

訴訟で約1700万円の損害賠償で決着しました。

約2年の裁判期間に性格など、現在のメディアの露出現象は色んな要因が重なった結果かもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す