唐沢寿明の自宅は目黒?年収?愛車の画像?嫁?子供?結婚?離婚?

唐沢寿明の自宅は目黒?年収?愛車の画像?嫁?子供?結婚?離婚?

WS001669

2枚目でも3枚目でもどんな役柄でもこなす唐沢さん。大御所俳優さんで、知らない人はいないのではないかという程有名なお方ですよね。

そんな唐沢さんについてまとめてみました。

唐沢さんの奥様といえば、女優の山口智子さんですね。

WS001670

美男美女のご夫婦で有名ですね。1995年にご結婚されてから、2015年現在で結婚生活20年になりますが、今でもとても仲良しにみえます!

お二人の馴れ初めは『純ちゃんの応援歌』というドラマで共演した事がきっかけでした。

お互いの第一印象は、唐沢さんが身長約170㎝の山口さんを見て「でかい女」と思ったようです。

山口さんは唐沢さんの事を「顔がちいさい」と思ったようで、今となっては微笑ましいエピソードですねww

 

しかし、お二人には仮面夫婦や離婚の噂もあります。

お子さんがいらっしゃらないので、そのような噂が堪えないのでしょう。

子供がいないことは離婚の理由になる原因の1つですからね。

子供さんがいらっしゃらない理由は、お二人にしか分からない事ですが、

インタビューで山口さんは唐沢さんに『俺の人生に子供は必要ない』という考えがあったそうで、山口さんが承知の上で結婚したと回答されてます!

しかし、夫婦で子宝に恵まれるという神社での目撃情報もあったようで、子供を作らないと思っていた考えも、変化したのかもしれませんね。

不妊治療も今のように進んでなかったのでできなかったという可能性もあります。

子供がいてなくても夫婦仲良しで日々歩んでいるカップルも世の中にはたくさんおられますよね!

結婚記念日は必ず二人食事をしたり、寝る時は手をつないで寝るというラブラブっぷり( *´艸`)

仲が良くないとできませんよね。

 

そんなお二人のお住まいは、目黒という噂が流れています。

TOKIOの『5LDK』で部屋の一部が紹介されてました。

WS001671

山口さんの趣味のオシャレな家具が置いてあり、

広いご自宅からは考えられませんが、4帖半の部屋もあるようで、コチラはドラマのセリフ等を覚える為だとか。一人で集中して覚える方なんでしょうね。

 

大御所俳優の唐沢さんの年収って皆さん気になりませんか?

CM一本のギャラは1500万円、ドラマ1話あたりの単価は100万位との事。

ここ数年の年収は6000万円前後とも言われてます。

映画にも出演されてますし、CMでいうとeo光の様々な唐沢さんが印象的ですよね。

 

愛車はイタリアの高級車マセラッティクワトロポルテ。

色気、特に後ろ姿がセクシーなんですよね。

WS001672

唐沢さん、ひょっとしてお尻フェチw?

他にも、ポルシェ356コンバーチブルDやフォルクスワーゲンはタイプ1とグルーりービートル、ポルシェ356コンバーチブルDといったクラッシクカーを所有しています。

WS001673WS001674

クラッシクカーって部品がないので、かなり維持費がかかるんですよね。

車好きなのは意外でした。

これからもご夫婦仲良く、仕事も頑張る姿を応援していきたいです!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す