佐野ひな子の熱愛彼氏の画像?キス?大学?過激水着?経験人数?深夜番組?姉?性格?

佐野ひな子の熱愛彼氏の画像?キス?大学?過激水着?経験人数?深夜番組?姉?性格?

WS001675

ウエストが51センチでFカップという抜群のプロポーションを持っている佐野ひな子さん。

カワイイのですが、早くも早経験人数が2桁とか整形やウエストが嘘疑惑や噂が飛び交っています。

まぁ、それだけ注目度の高い証拠でしょう。

そんな佐野さんにフォーカスしてみました。

【熱愛彼氏の画像?キス?】

結論から言えば熱愛彼氏はいないでしょう。

ところが、過去のスキャンダルとして全裸でキスをする画像が流出していることが話題となっています。

WS001676

かなり生々しい画像ですよね。

でも、この画像の女性が本当に佐野さんなんでしょうか?

佐野さんの顔にはほくろが2つあります。

WS001677

画像を拡大するとたしかに特徴となっているほくろらしきものがあります。

位置もほぼ同じと言ってもいいでしょう。

もちろんそこだけで判断はできませんよね。

結論としてはかなりクロに近いグレーということで。

このキス画像の男性はモデルの田中舜さんと言われています。

田中さんは過去に未成年ながら喫煙に飲酒、極めつけは乱〇パーティーまでしていたという・・・

と、まぁ、かなりの問題人物感満載です。

若気の至りと言えばそれまでなんですが、ちょっとクリーンではなさそうです。

佐野さんと田中さんは交流があったようす。

さらにビックリしたのは、この画像を流出した人物というのが元彼の「じゅんちむ」と呼ばれているモデル。

また、モデルですw

佐野さんのあだ名も「ひなちむ」なんですよね。

ひょっとしたら元彼や過去に交流のあった人たちによる陰謀だったりして。

 

【大学】

ホリプロから「大学に行け」と言われていて2013年の4月から大学に通っているそうです。

佐野さんの出身校は多摩大学目黒中学、高校に進学しています。

順当に行けば多摩大学説が一番妥と言いたいところですが、本人は否定しているんですよね。

佐野さんは高校時代に明治大学を志望しています。

実際に、大学進学が決まってから芸能活動を再開。

そういったことから、有力なのは明治大学説ということです。

 

【過激水着】

過激な水着について調べる人も多いようですね。

51センチという驚異的なウエストなのにFカップ。

男性は期待せずにいられません。

見た感じ、過激だなぁって言うのはあまりありませんが、中にはあったりするので、ファンの人もそうじゃない人も気になる人は検索して見ると以外に見つかるかもしれませんね。

 

【経験人数?深夜番組?】

テレビ番組で自分の経験人数について暴露したとか。

しかも、2桁。

アイドルがこんな暴露をするなんて考えられません。

かなりイケイケw

数字の幅はかなりありますが、単純に考えて最低でも10人、MAX99人ということです。

でも、詳しい番組名なんかの情報はありません。

ちょっと怪しい感じがします。

ただ、出処は某2の掲示板からのタレコミだそうですね。

ちょっと物証に欠けるので、ガセネタの可能性はあります。

別の情報では佐野さんが実際に交際した人数は4人とはいってましたね。

交際人数4人なのに経験人数が10から99?

男性関係が奔放というイメージがつきそうです。

あ、なんか触れちゃいけないことだったかもしれませんね。

【姉】

調べても姉がいる情報はありませんのでガセネタですね。

ちなみに、NMB48の「さや姉」こと山本彩さんに憧れているそうです。

アイドルがアイドル、同性に対して憧れや尊敬をする人もいる芸能人が多いようですね。

佐野さんは佐野さんなので、自信を持ってやっていけば良いと思います。

【性格】

Twitterを使って積極的に情報発信していますし、ファンとのちゃんと交流してるようです。

そういったことからきっと、マジメな性格でしょうね。

そして、ファン思いですから優しいところあると思います。

グラビア界でよく言われるような悪い噂なんききません。

やはり、ホリプロに所属しているのでしっかり教育されている部分もあるんでしょう。

ただ、ずば抜けた発言をすることもありますので、先輩の小島瑠璃子さんみたいに「ギャラ」発言に踏みこないか心配な部分もあったりしてw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す