佐野ひな子は整形?太った?卒アル画像?身長体重?カップ?ウエストは嘘?中学?高校?

佐野ひな子は整形?太った?卒アル画像?身長体重?カップ?ウエストは嘘?中学?高校?

WS001660

芸能界入りする以前は読者モデルだった佐野ひな子さん。

ホリプロスカウトキャラバン2012でファイナリストに残ったことでホリプロに所属することになりました。

やっぱりグラビアをしているとだけあって、ルックスもスタイル抜群です。

それにしても佐野さんには「数字」にまつわる話しが多し、疑惑があったりするんですよね。

そういうわけで、そんな佐野ひな子さんにフォーカスしていきます。

身長160センチでスリーサイズは上から84-51-87。

51!?砂時計かよ!ってウエスト。

そして男性たちが気になるカップはFカップ!

このスタイルは女性は羨ましいでしょう。

まさにボンキュボンっでルパン三世の不二子ちゃんかワンピースのナミレベルw

体重は非公開ですね。

ただ、160センチの女性の平均体重は約54キロと言われています。

ただ、ウエストの細さを見ると、54キロよりも軽いでしょう。

45キロから50キロくらいでしょうか?

 

ところが、このウエストサイズの異常な細さは本当?という疑惑があります。

テレビ番組で検証したけ結果は・・・

WS001661WS001662

はい、嘘偽りがないのはわかりました。

まぁ、ネット上では「お腹を引っ込めてるんじゃないの?」って意見もあるそうです。

もちろん佐野さんはもちろん疑惑を否定していますけどね。

でも、このウエストは本当にビックリしちゃいますよ。

アニメや漫画かよってねw

 

テレビドラマ「デスノート」でミサミサの役に抜擢されたですが、そこで佐野さんが太っているんじゃないの?ってなってるんです。

映画版では戸田恵梨香さんがしていました。

戸田さんはかなり線が細いスリムなスタイルなので、比べられているからかなぁって部分はあります。

WS001663

残念ながら、太って見えてしまっています。

ただ、太ったんじゃなくて、たぶんメイクや髪型が太って「見える」原因じゃないでしょうか。

普段の佐野さんはカワイイし二次元真っ青のスタイルですから、いきなり太ったらわかっちゃいますよ。

 

ところで、高スペックのルックスとくれば整形疑惑。

中卒アルが流出したことで整形疑惑が囁かれています。

WS001664WS001666

最後の画像と比較すると、現在のコスプレ学生服とは違い過ぎます。

でも、出回っている写真画像の下の部分にある名前がないので本当に本人かわかりません。

そこで調べて見ると、出身校は中高一貫の大学の多摩大学目黒中学・多摩大学目黒高校。

ちなみに、事務所から大学には行くように言われているので、おそらく多摩大学に進学していると考えるのが妥当でしょうね。

話を戻して、そこの制服を調べらばわかりますよね?

あ、やっぱり、ガセネタでした!ってオチというパターン・・・

WS001667

って、まさかの一緒じゃんかよって展開。

画像は荒いのですが、目が腫れぼったいような気がしますからね。

まぁ、成長してメイクによって変わりますからね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す