福士蒼汰の実家?調布?大田区?父親?母親?姉の画像?バレエ?兄弟?福士誠治?

福士蒼汰の実家?調布?大田区?父親?母親?姉の画像?バレエ?兄弟?福士誠治?

WS001650

本名が福士翔大という俳優の福士蒼汰さん。

なんでも同じ事務所の松田翔太さんとかぶる部分があるので芸名にしたとか。

前置きはさておいて福士蒼汰さんのプライベートについてフォーカスしていきます。

【実家?調布?大田?】

実家は東京都の大田区、調布市や八王子と言われています。

出身中学が大田区出雲中学校で高校は目黒高校。

目黒区は大田区の隣ということもあって、有力な実家場所説は大田区という意見が多いようです。

ちなみに、「実家が金持ち」という噂がありますね~

「どうやら情熱大陸」の撮影で実家が調布市なのでは?という噂が理由になっています。

調布市=お金持ちというイメージを持っている人がたくさんいるようですね。

イメージの影響おそるべしw

実際のところは、テレビは一家に一台しかないような普通の家庭で、金持ちではなさそうですよ。

まぁ、柔らかい感じのする福祉さんのイメージが余計にそう思わせる部分もあるでしょう。

 

【父親?】

年齢は50代ということ以外、どんな職業か仕事をしているかわかりませんでした。

福祉さんの高い身長は父親譲りだそうです。

でも、どうやら性格的に厳格な父親。

福祉さんは小さい頃に姉と喧嘩して、顔を殴る形となって鼻血を出させてしまったそうですね。

その時は父親から「女性に絶対手を出すな」と厳しく怒られたとのこと。

今では珍しい「男とはこうあるべき!」という昭和の親父像という感じがします。

 

【母親】

母親の年齢も父親と同じく50代。

職業や仕事も不明ですが、「第一生命」に勤務しているとか、工場で働いているような噂もあります。

まぁ、あくまで噂の域ってやつですw

ちなみに、福祉さんは「母親のカラアゲが世界一おいしい」らしいです。

きっと料理上手なんでしょうね。

 

【姉の画像?バレエ?兄弟?福士誠治?】

福祉さんは3人兄弟の末っ子で5歳上と4歳上の姉がいます。

どっちの姉のことはわかりませんが、バレエ関係の仕事をしているらしいですね。

下の名前の呼び合っていて、ケンカしてもすぐ仲直りするくらいの仲良しですって。

もちろん父親や母親と一緒で一般人のため、画像はありません。

簡単にわかったり、画像が流出するほどガードは低くないでしょう。

福士蒼汰さんの実の兄は同じ俳優の福士誠治さんは兄弟です!

って信じちゃいました?

本当は苗字は同じですが血縁関係はありませんよw

今でも実家暮らしの福祉さんは一番自分らしくいられる環境と言っています。

やっぱり居心地の良い家は憩いの場として超重要ですよ。

 

現在の福祉さんがいれるのも家族の強いパワーがどれだけ大きのかわかるような気がします。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す