麻生久美子の旦那は伊賀大介【画像】?子供の名前?カップ?体重?美脚画像?父親?生い立ち?性格?髪型?ショート?

麻生久美子の旦那は伊賀大介?子供の名前?カップ?体重?美脚画像?父親?生い立ち?性格?髪型?ショート?

WS001644

とても年相応に見えない女優の麻生久美子さん。

こんなお母さんなら羨ましいし、子供なら自慢したくて見せたくなりません?

そう、結婚していて子供もいるなんて驚きました。

そんな美しくて魅力的な麻木さんについてフォーカスしてみます。

【旦那?伊賀大介】

WS001645

2007年に旦那の伊賀大介さんと結婚したんですが、同棲を2年間してるんです。

・・・2年の交際すら出来たかどうかの私とは違いますねw

馴れ初めは麻生さんの写真集の仕事がキッカケです。

旦那さんの伊賀さんの職業はスタイリスト。

パッと見は正直ふつうなんですが、幅広い活動をしています。

ミュージシャン、ファッション雑誌を手がけたりと、マルチな活動をしています。

個人的には細身のロック調が得意な伊賀さんの出ているファッション誌をよく見ていました。

幅広い活動の旦那さんと仲良くいてほしいもんです。

 

【子供の名前?】

2012年の5月に女の子を出産しています。

子供の名前は残念ながら公開されていません。

見た目は麻生さん、マルチでクリエイティブな才能は伊賀さんになれば、鬼に金棒の子供でしょう。

 

【カップ?体重?美脚画像?】

身長162cmで体重は42kg。

細っ、細すぎでしょ!

そして美脚です。

WS001648WS001649

見た目がスリムな体型なんである程度は想像していましたが、ここまで体重が軽くとは思いませんでした。

カップはCカップとこれはこれで意外でした。

思ったよりあるんですね

産後でメディアに出てきたときは「激太り」「劣化した」なんて言われていましたが、現在のスタイルを見ると、相当努力されたんでしょう。

昔からかわいい、キレイと言われていましたから、ポテンシャルの違いかもしれません。

 

【父親?生い立ち?】

昔は相当貧乏な生活だったとか。

麻生さんの父親が金遣いが荒く、借金まみれの人生での末に離婚。

母親がマクドナルドで働いていたときはパンを持って帰って、そのパンを弟と食べる生活だったんです。

さらにはそのへんの雑草を食べていて、しかも、極めつけはザリガニがご馳走だったようです。

かなりダーティー生活です。

そう考えると、一般人の感覚の「贅沢」とはかけ離れていたんですね。

元々アイドル歌手を目指していたんですが、この生活から抜け出すための原動力になったのかもしれません。

【性格?】

ミステリアスな感じもある麻生さんですが、どんな性格なんでしょう?

麻生さん自身は自分の性格を言うと・、

「大雑把で飽きっぽい」「後片付けや洗い物が嫌いという面倒くさがり屋」・・・

一人暮らしの男子的要素アリw

ただ、オダギリジョーさんやv6岡田将生さんなどの共演した人たちの意見を総合すると・・・

明るくて元気でどんな誠実な人、そして女優似むいていると絶賛の嵐。

きっと、これまでの生い立ちもあって人に対して気配りのできるあったかい性格の人なんだろうなって思います。

インタビューの質問でも真摯に応える誠実な姿勢がある麻生さんの人格なんでしょうね。

 

【髪型?ショート?】

ロングヘアーでパーマの麻生さん素敵なんですが、やっぱり断然ショートタイプやボブがに合います。

ボブって、顔の大きさが目立つんで似合う似合わないがハッキリしちゃうんですよね。

線の細い麻生さんには良いアクセントになってピッタリだと思います。

 

プライベートでママをやっているとは思えない魅力的な麻生さんの魅力は今後も注目したいところです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す