山本耕史の兄弟?父親?母親?かつら?はげ?髪?彼女?結婚?離婚?香取慎吾?

山本耕史の兄弟?父親?母親?かつら?はげ?髪?彼女?結婚?離婚?香取慎吾?

WS001641

俳優の山本耕史さんって0歳から芸能活動をしているんですね!

年齢と同じ芸歴って、まぁ珍しいモンです。

それより気になるのが男前でユーモアがあって面白いのでモテるらしい。

そんなプレイボーイ俳優の山本さんにフォーカスしてみました。

【父親?母親?兄弟?】

家族は父親、母親、兄の4人家族。

父親が40歳の時に山本さんは生まれました。

父親は競馬好きのようで、子供の頃に連れられて行った競馬場で、兄弟で1頭ずつ選んだ馬で勝ったエピソードがあります。

そして、母親は「胎教が軍艦マーチ」というぐらいのパチンコ好き。

クラッシク音楽を使った胎教の話はよく耳にするけれど、軍艦マーチって、なかなかファンキーですw

兄もかつては子役として活動していましたよ。

ちなみに、実は山本さんが所属している会社の社長は母親です。

昔は芸能活動していましたそうですが、あまり有名じゃなかったんでしょうか。

結局誰なのかわかりませんでした。

兄弟揃って芸能活動が早かったのも頷けます。

そんな山本家、今では家族4人でマージャンをすることもあるそうです。

ジャラジャラと牌をかき回して笑いながら真剣に、仲良くやっている様子が目に浮かんできます。

ある意味ギャンブルの英才教育を受けた結果の光景ですねw

 【かつら?はげ?髪?】

前髪が薄くておでこが広いことからとから「ハゲ疑惑」があります。

WS001643WS001642

うーん、けっこうキテいるように見えます。こうして改めて画像を見ると前髪は薄いと言えるでしょう。

それなりに気を使ってケアをしていると思いますが、どうしても目がいってしましますね。

この疑惑の前にはかつら疑惑もありましたが、ガセネタでしょう。

その頃は昔と髪型が変わらないことから噂になっていました。

これに関してはガセネタでしょう。

だって、真ん中分けにしてわざわざ目立つような髪型に変える必要はありませんからね。

このことは山本さん本人も薄いことを気にしておでこの部分を意識して隠していたらしいですよ。

【彼女?結婚?離婚?】

端正で甘いマスクの山本さん、なんでも業界きってのモテ男らしいです。

過去の熱愛遍歴には2003年の松たか子さんから始まって、牧瀬里穂さん、上原多香子さん、スザンヌさん、中越典子さん・・・

美人メンバー勢揃い。

よく見ると、結婚している(していた)人ばかりです。

しかも、2003年の松たか子さんとの報道がされてから毎年連戦連勝ですw

どんだけモテるんですか!?

同じ男性ならその秘訣を教えてもらいたい人は多いでしょうね~

ちなみに2009年の中越さん以降は熱愛報道が全くないのは気になります。

これだけの人たちと浮名を流してきたキングオブ共演者キラーの異名を持つ山本さんがモテないハズはありません。

きっと、マスコミに見つからないようにうまいことやっているだけでしょう。

ネット上では離婚について調べている人もいるようですが、結婚歴がないので当然離婚なんてありえませんね。

ちなみにモテる秘訣は・・・

「そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやっているわけじゃないのに、何でこの人がモテるの?」って思わせる計算をしているそうです。

マネしようにもできない高いレベルでしょw

 【香取慎吾?】

2004年の大河ドラマ「新選組」で共演者やスタッフとそりが合わずに孤立いていた香取さん。

芸能界を引退するくらい悩んでいたそうです。

人間関係って一般社会でも自分から現状を去らなければならない大きな問題ですもんね。

そんな時に仲を取り持ったのが山本さん。

しかも「局長(香取さん)のおごりで!」って言いながら支払いは山本さんがするんですよ?

男気溢れていてカッコ良いじゃないですか!

これ、同性でも惚れちゃいますよ。

香取さんは現在でも山本さんに足を向けて寝れないと言っています。

きっと、山本さんは兄貴分気質で人への気配りのできる優しい性格なんでしょうね。

【堀北真希?子供ができちゃった?】

これまで熱愛の噂があった山本さんが2015年8月22日に結婚しました。

相手はナント女優の堀北真希さん!?

マスコミの目をかいくぐって水面下で交際してたんだぁ・・・って思ったら違うようです。

しかも、交際2ヶ月ですからスピード感あり過ぎの電撃結婚。

このニュースを見た時に「マジか!!!」って思ったのは私だけじゃないでしょう。

実は、2人はこれまで2度のドラマ共演していていずれも結婚するカップルを演じているんですよね。

しかも、その2回とも結婚するカップルの役だったんですが、交際には発展していません。

2009年からフリー状態だったので、共演したことで交際パターンでもおかしくはないんんですけれどね。

そして今回2015年5月に共演した舞台「嵐が丘」で共演したことをキッカケに交際開始、舞台の終わった6月で結婚。

一気にいっちゃいましたね。

ちなみに出来ちゃった結婚ではないので、子供の話題はもう少し後になりそうです。

まぁ、実は安定期に入るまでのカモフラージュかもしれませんけどね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す