多部未華子の年収?大学は推薦?卒業?ブログ?性格?在日韓国?父親の画像?兄弟?

多部未華子の年収?大学は推薦?卒業?ブログ?性格?在日韓国?父親の画像?兄弟?

WS001632

人気女優の多部未華子さん。

デカワンコなどのコミカルでクセのあるキャラクターが魅力的ですよね。

そういったところで完全な正統派女優とは違いますが、良い演技をされているのは間違いないですね。

そんな魅力的な多部未華子さんこと多部ちゃんにフォーカスしていきます。

【年収?】

ギャラは1話あたり80万円から100万円と言われています。

CMは1本あたり1500万円。

けっこう視聴率も取れるのにこのギャラですよ?

コストパフォーマンスの高い女優って言っても良いんじゃないでしょうか?

そんなワケで年収も3000万円から4000万円らしいです。

やっぱり事務所が多めに持って行ってるんでしょうw

ちなみにキムタクはドラマ1話あたり300万くらいらしので、3分の1・・・

視聴率も稼げてギャラは格安ですから、制作サイドからしたら重宝しちゃいますよね。

 

【大学は推薦?卒業?ブログ?】

東京女子大学の現代文学部コミュニケーション学科に一芸入試の推薦で入学しています。

名門大学というだけあって、多くのアナウンサーや小説家に政治家もたくさんいてます。

アナウンサーだと、西尾由佳理さんや高橋真麻さんが有名です。

ここで掲載するとキリがないので、調べて見るといろんな人が出てくるので調べてください。

でも仕事もしていたので、休学と留年を繰り返してナント合計6年間も在籍していたようです。

普通なら退学しそうですが、無事に卒業をしていた自身のブログで報告しています。

まぁ、お金がなければそうはいかないでしょうけれど、自分で仕事をして稼いでますからねw

忍耐が強くて真面目な性格なんでしょう。

【性格?】

基本はさっきも言ったようにマジメで現実的なようですが、マイペースな一面もあるそうです。

現場で居眠りをしたり、撮影が終わると即帰宅してお風呂に入って寝る生活だとか

ある意味多部さんのイメージ通りですねw

 

【在日?】

在日韓国人疑惑が浮上しているようですね。

芸能界やメディアは在日が多いからみたいです。

理由はそれだけかい!ってくらいの噂ですね。

 

【父親の画像?兄弟?】

父親は劇団のディレクターで劇団員として活躍している多部博之さんこと、高瀬ユウキさん。

WS001633

業界でもけっこう有名な人らしいです。

ブログがあることで知れ渡るようになりました。

でも、情報によると先ほどの画像の人は別人という噂もありますね。

アルカディア声優学院のHPに掲載されている人が父親じゃないかな?って人もいるようです。

WS001634

父親から韓流ドラマを題材にしてスタジオでのアフレコ技術なんかを学んだらしいです。

そう考えるとこちらの人が多部さんの本当の父親と考えるのが妥当ですね。

ひょっとしたら在日韓国人の噂は、このアフレコの話が知られたことからかもしれませんね。

わざわざ題材に韓流ドラマを取り上げる必要はないんじゃないの?って感じでね。

ちなみに、多部さんには2歳年上の兄がいるようです。

仕方はないのですが、詳細は一切不明。

だって、一般人なんですからそうそう情報は出回りませんよw

 

幅広い役柄もできる個性派女優として今後も楽しみな女優さんです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す