勧修寺玲旺は本名?母親?後藤真希?父親?兄弟妹の画像?性格?Wikipedia?身長と体重?

勧修寺玲旺は本名?母親?後藤真希?父親?兄弟妹の画像?性格?Wikipedia?身長と体重?

WS001629

俳優の勧修寺玲旺さん・・・

すごい名前ですよねw?

ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストまで残ったイケメン。

さらには、元モーニング娘の後藤真希さんの甥っ子さんというワケで注目されています。

そんなワケで勧修寺さんについてフォーカスしてみましょう!

【本名】

勧修寺玲旺さんの読み方ですが「かんしゅうじれお」と読みます。

ある程度の年齢にならないと漢字で書けなさそうな名前ですねw

気になるのは本名かどうかですよね?

これはハッキリした情報がなく、どうやら本名らしいです。

本名で勝負する潔さはカッコ良いじゃないですか。

まぁ、ヘンに芸名にするより、こっちの方がインパクトがあって残りやすいのは言うまでもありませんね。

 

【母親?後藤真希?】

母親の妹は後藤真希さんなので後藤さんは伯母さんにあたります。

WS001630

顔立ちが似ていますよね~

特に目鼻立ちなんかはそっくりでじゃないですか。

 

【父親?兄弟の画像?性格?】

家族構成は父親、母親、兄、妹の5人です。

兄弟の中ではど真ん中の位置ですね。

性格は明るく負けず嫌いらしいですよ。

次男だからけっこうマイペースだと思ったんけど、どうやら芸能界向けのところがあるようです。

あと、上と下がいるので、両方の気遣いができる良い面もあるかもしれません。

ちなみに、1歳年上の兄の保都(たもつ)さんですが、ナント第7回のジュノンボーイコンテストのファイナリスト!

WS001631

ハイ、もちろんイケメンですw

玲旺さんも爽やかですが、保都さんは透明感があって大人っぽい度も高い感じがします。

この様子だと、きっと5歳したの妹もカワイイとか美人なんじゃないかなと想像してしまいます。

そう考えると、父親と母親ってどんだけ高スペックのルックスだと思われますね。

 

【Wikipedia?身長と体重?】

まだWikipediaに掲載されていないので、知名度はまだまだです。

でも、後藤真希さんの甥っ子、ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト、本名の珍しさといったインパクトは大です。

身長は170cm、体重は55kgと決して高くないのですが、オーラは既に持っていますしね。

仕事次第で大化けするかもしれません。

今後の活動と活躍が楽しみです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す