堤真一の年収?演技?愛車?韓国?実家?父親?母親?姉?タバコの銘柄?身長と体重画像?

堤真一の年収?演技?愛車?韓国?実家?父親?母親?姉?タバコの銘柄?身長と体重画像?

WS001625

50歳を目前にして結婚した堤真一さん。

嫁は北川景子さんや、かつて熱愛の噂のあった深津絵里さん似らしいですね。

まぁ、一般人とは言ってますが、現在は女優を休業している鶴水ルイさんという噂もありますが。

2013年には誕生した長女である娘とショッピングセンターで一緒にいるところを目撃されていて、かなりの溺愛ぷりとかw

そんな幸せな堤さんについてフォーカスしてみました。

【年収?演技?愛車?】

ドラマや映画に舞台には欠かせない役者として活躍。

報知新聞主催の「報知映画賞」で2005年に助演男優賞、2008年には主演男優賞を受賞しています。

この両方を獲得したのは、三國連太郎さん、柄本明さん、三浦友和さんに続いて史上4人目。

そんな名実ともに演技派俳優の堤さんの年収って一体いくらなんでしょう?

詳しいことはわかりませんが、1億円から1億5000万円という意見があるようです。

もちろん本人がそう簡単に好評するわけありませんw

ちなみに愛車はマッスル感が溢れるジープチェロキーだとか。

これだけ稼いでいるんですから自宅の駐車場には高級外車、しかも並べるくらい複数台所有していてもおかしくはないですよね。

でも、あえてアウトドアなイメージのあるジープからスーツで颯爽と出てきても画になりそうです。

ひょっとしたら、家族のためにミニバン購入に踏み切っていたりしてw

 

【韓国?】

在日韓国人や韓国出身という噂があるようですね。

たしかに某有名な2のチャンネルや他の掲示板、サイトでも「あまりにも有名な話」らしい。

同時に、根も葉もない噂って意見も多いんですよ。

調べて見ると「真一」という名前は在日朝鮮の人に多いこと。

また、「韓国は身近な国」と発言していたようです。

確かに韓国がルーツとも取れる発言ですね。

ただ、詳細な情報がないし、堤さん自身が公言していないので不明です。

もちろん、人気がある堤さんにだってアンチは当然いますからね。

そういったところから疑惑・噂が広まった可能性はあるでしょう。

 

【実家?父親?母親?姉】

関西弁に違和感がない堤さんの実家は兵庫県の西宮市。

甲子園球場がすぐそばにある浜甲子園団地に住んでいました。

関西弁が流暢、おちゃのこさいさいのも頷けます。

堤さんは4人家族。

父親は製鉄会社の社員で大正生まれで軍隊経験もあるんすって。

ちょっと変わった経歴を持っています

酔った堤さんはカラオケで軍歌を歌うこともあるとか。

こういったところは、父親の影響は少なからずあるでしょう。

母親は小料理屋を営んでいたそうです。

堤さんがやめれないことに、「お母さんの手料理」があります。

やっぱり料理上手なんでしょう。

胃袋を掴むって大事ですね。

ちなみに両親も晩婚。

堤さんが結婚した年齢と比べると早かったでしょうが、当時としては遅かったほうなんでしょうね。

姉は阪神電鉄に勤めていて、甲子園球場でウグイス嬢をしていたのは有名な話。

現在はイギリス人と結婚して、旦那さんと海外に移住しています。

 

【身長】

身長178cmで体重は62kgのスっとしたスタイル。

ですが、ネット上では身長の詐称(?)疑惑が!

ホントなんでしょうか?

「クライマーズ・ハイ」で共演した堺雅人さんは身長172cm。

そのツーショットで比較すると・・・

WS001626

特になにも問題はなさそうですね。

 

【タバコ】

喫煙者としてタバコを吸っていますが、銘柄まではわかりませんでした。

娘を溺愛しているので、今後を禁煙するかもしれませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す