堤真一の嫁の画像?結婚?息子供?娘?名前?離婚?熱愛過去?深津絵里?鈴木京香?蒼井優?

堤真一の嫁の画像?結婚?息子供?娘?名前?離婚?熱愛過去?深津絵里?鈴木京香?蒼井優?

WS001619

クールでちょっとコワモテの堤真一さん

でも、お茶目で紳士的という一面を持っているそうですよ。

たしかに、バラエティに出演している時の堤さんってフランクだしノリもいいと思います。

それでいて、紳士的となれば女性もほっとけないでしょう。

モテるにきまっていますよね?

そんなモテ男の堤さんにフォーカスしていきますよ。

【結婚?嫁の画像?】

2013年3月1日に結婚したお相手は一般人女性。

しかも16歳も年下で、なんでも女優の深津絵里や北川景子さんに似ているとか!

男性なら「羨ましい!」って思っちゃいますよね。

さて、その一般人の女性は実は女優なのでは?という噂もあります。

それが現在は休業中?の鶴水(つるみず)ルイさん。

WS001621

鶴水さんの生年月日は1980年7月26日。

堤さんは1964年ということで、16歳年下という点で合致します。

おまけに2007年に週刊誌に交際がスクープされていました。

ただ、交際期間が4、5年という事については一致していません。

そう考えると相手が鶴水さんという可能性は高いものの、ちょっとビミョーなところもありますね。

 

【息子供?娘?名前?】

50歳を目前の堤さんが結婚した理由は「子供が出来たから」なんじゃないでしょうか。

WS001620

2013年10月13日に待望の子供が誕生します。

WS001622

性別は女の子で名前は非公開。

早くも娘を溺愛しているらしいですね。

芸能人、とくに超有名人の息子や娘だと事件に巻き込まれるケースもありますからね。

そのあたりは気になっているのかもしれません。

クールでちょっとコワモテの堤さんが娘さんを溺愛している姿を想像すると微笑ましく思います。

 

【離婚】

好きな人と結婚して子供も誕生した幸せいっぱいの堤さんに離婚の噂が!?

調べて見ると、映画「海街diary」で別居中の妻と離婚する役柄を演じたことから発生したっぽいです。

堤さんって、以外にこの手の役柄が多いんですよね~

実際は、離婚も別居もしていません。

かなり湾曲したところから噂になりましたねw

こんなところから話題になるなんて、堤さんも全く想像していなかったでしょう。

大好きな人と子供もいることですし、簡単には離婚や別居なんてことにはなるわけないですよねw

 

【熱愛の過去?鈴木京香?深津絵里?蒼井優?】

実は共演者キラーとして女優の中では隠れ人気ナンバー1なんです。

そんな堤さんの過去に熱愛の噂になった人は葉月里緒奈さんに南果歩さん、竹内結子さん、小雪さん・・・

かなり早々たる顔ぶれです。

その中でもピックアップしてみました。

鈴木京香さん

WS001623

1998年の映画をキッカケに交際に発展。

一時期は合鍵も持ち合っていた間柄で、結婚秒読みとまで言われていました。

でも、堤さんの浮気で破局したといわれています。

これじゃ鈴木さんの気持ちも冷めて三行半を突きつけられても仕方ないですね。

ちなみに、鈴木さんと熱愛の話題があった真田広之さん。

堤さんは真田さんの付き人で、言ったら師弟関係。

でも、鈴木さんとの関係で堤さんと真田さんは共演NGなんて噂もありましたっけ。

真相は不明ですが、イベントで共演についての質問に、

「とんでもない!俺が広之さんと共演なんて絶対に無理」と。

それくらい真田さんを尊敬していてるし、怖い存在なんでしょうねw

 

深津絵里さん

WS001624

ドラマの共演で交際が噂されました。

実際のところはわかりません。

さっきも言いましたが、堤さんの結婚相手が深津さんにそっくり。

過去とはいえ、ひょっとして忘れられない人かもしれませんね。

そして、実はこの噂で気になるのは堤さんとの関係で深津さんと鈴木京香さんと共演NGだとか。

恋愛絡みの共演NGってけっこうあるみたいですね

時効だとは思いますが、現在も2人の共演は避けているとのこと。

 

蒼井優さん

WS001527

堤さんが結婚直前まで交際していたと噂されていました。

デートのスクープやロケにいた奈良県までとんできた情報とか。

芸能レポーターの井上公造さんも「結婚はもうすぐ」と自信満々になっていたくらいです。

ここまで押さえれば、普通の人だって信じてしまいます。

でも結果的には、蒼井さんとは結婚しなかったのはご存知のとおり。

井上さんも番組で謝罪するハメになっちゃいましたね。

ひょっとしたら堤さんのカムフラージュにまんまと騙されてしまったのかもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す