窪田正孝の出身高校は?卒アル?彼女?多部未華子とフラッシュ画像?筋肉?性格?

窪田正孝の出身高校は?卒アル?彼女?多部未華子とフラッシュ画像?筋肉?性格?

WS001609

2015年のオリコンネクストブレイクランキングで俳優部門1位に輝いた窪田正孝さん。

確かに最近見かけることが増えてきており、注目株の俳優さんですよね!窪田さんについてまとめてみました。

窪田さんのデビューのきっかけは、お母さんが芸能事務所のオーディションを勧めて応募した事が始まりでした。

始めは窪田さんは芸能界に対して興味はなかったようですね。ガソリンスタンドで働きながら整備士を目指していたそうです。

出身高校は『神奈川工業高等学校』。機械科に所属していたようで、六角のネジが大好きと少々変わった趣味をお持ちの方ですw

『しゃべくり007』ではインパクトを見ては興奮し、ネジの取付なんかもお手の物という感じでしたww

そんな窪田さんの卒アル写真がコチラです!

WS001610

めちゃくちゃ可愛らしいですね。高校生の時もかなりモテたのではないでしょうか。

 

窪田さんの性格ですが、真面目ってイメージありませんか?

彼が醸し出している雰囲気からそう思うのかもしれません。

元々人見知りでしたが、共演者の方に気も使えて優しかったと語ってもらえる行動がとれるあたり、人と接する機会も多い職業ですので、克服できているかもしれませんね。

好きな食べ物は氷菓子と以外。楽屋にも持ち込んだりとたくさん食べてもお腹を壊したことはないそうですW

 

窪田さんの気になることと言えば、恋愛関係のお話ではないでしょうか。

お相手は多部未華子さん。

WS001611

2012年に公開された主演が堺雅人さんの『大奥~誕生[有功・家光篇]』の共演をきっかけに交際がスタートしました。

多部さんの愛車を窪田さんが運転し、多部さんの住んでいるマンションにお泊り。

翌朝出てくる姿を目撃されたり、二人でディスニーランドでデートしてる姿を目撃したというつぶやきが多数上がったこともありました。

そんな窪田さんと多部さんの間に破局説が浮上したんですよね~

その理由は多部さんが突然髪の毛をバッサリ切って、ショートカットになった事!

女性は失恋すると髪の毛を切って、気持ちをチェンジする為にした行為なのではないかと、ファンを騒がせたようです。

 

しかし、破局説を一転するニュースが飛び込んできました!

2015年5月に発売されたフラッシュが報じたのは、居酒屋から仲良く出てくる二人の姿!

WS001612

コンビニで買い出しをして多部さんが窪田さんの腕を組んで歩き出し、窪田さんのマンションに二人で消えていったというニュースです。

多部さんは20代のうちに結婚したいという願望もあるので、このまま仲良く行けば、そのようなニュースを耳にするかもしれませんね。

 

窪田さんは外見はとても細い方なんですが、脱ぐととてもすごいんです。

何が凄いのかと言いますと、窪田さんの肉体美!!

WS001614

あの可愛らしいお顔から想像できませんが、とても鍛えてらっしゃるようですね。

セクシーすぎて女性だけじゃなくて、男性も羨ましいと思う人もいるんじゃないんですか!?

 

そしてあの甘いフェイスからは想像つかないキスシーンの等演技力。

WS001615

ドラマで拝見した事ありますが、若いのに女性を虜にしちゃうようなキスをする方ですね。

 

これからの、窪田さんの活躍に大期待したいと思います♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す