鈴木杏が劣化?激太り?痩せた?顔がでかい大きい?昔と現在?若い頃の画像?

鈴木杏が劣化?現在?激太り?顔がでかい大きい?昔?若い頃の画像?

WS001597

子役時代から演技力の高さが評価されている鈴木杏さん。

意外にも芸歴20年目にして初の大河ドラマに出演したのは驚きました。

ルックスはカワイくてCM出演で一気に注目されることになりましたよね。

ところが、そんな鈴木さんが劣化したと言われています。

鈴木さんが一躍有名になったのはポカリスエットやローソンのCM。

WS001598WS001599

このスペックの高さなら、カワイくて注目しちゃうのもムリないでしょう。

父親は普通の日本人ですが、母親はアメリカ人とのハーフ。

なので、鈴木さんはクオーターということになります。

ちょっと日本人離れしたルックスというのも納得です。

さて、さっきの画像を見てもわかるように、鈴木さんは10代のころはほっそり美少女。

絶頂期と言っても過言はないでしょう。

ただ、成長していくと・・・

WS001602

なんだか大きくなっています。

昔の画像と見比べて見てもその差は歴然。

一時期はあまりの変貌ぶりに「激太り」と言われてしまいました。

WS001603

あごのラインがたるんでシャープじゃなくなっていますし、体型もかなりのボリュームです。

ある意味でもっとも絶頂期で、顔のパンパンさがハンパない。

かなり激太りしてしまっていますね。

昔の画像と比較しても一目瞭然。

WS001600WS001601

ネット上では、この頃の鈴木さんと似た有名人にアンタッチャブルの山崎さんや、バービーさんの名前が出ているんですよ!?

自分が似ていると言われたら、けっこうショックを受けちゃいます。

鈴木さんもネットを見たらびっくりするでしょう。

世間にはかなり太ったことで顔が大きい(でかい)っていうイメージが定着してしまったんでしょう。

今現在はその頃より痩せていますね。

WS001605

個人的には目が慣れたのか、あまり何も感じなくなってきましたw

それよりも気になるのが肌荒れ具合に目がいってしまいます。

WS001604

スタイルの変化と肌の状態では劣化したとか老けた言われても正直に言えば仕方ない部分はありますね。

その影響で体型や肌質に出てしまうことで話題になった人もいますし、ひょっとしたら鈴木さんはナイーブな性格なのかもしれません。

芸能人は常に見られてしまう職業ですから、逐一なんかしらのチェックは入っちゃいますもんね。

ルックス重視の清純派女優から演技派女優になったので、見た目だけじゃなく色んな役での演技を見てみたいもんです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す