郷ひろみの結婚相手の画像?年齢?息子供は双子?娘?自宅住所は葉山?

郷ひろみの結婚相手の画像?年齢?息子供は双子?娘?自宅住所は葉山?

WS001590

20115年10月18日のお誕生日で還暦になる郷ひろみさん。どう見た60歳に見えませんよね!そんな魅力たっぷりな郷ひろみさんについてまとめてみました。

郷ひろみさんの再再婚相手は徳武利奈さんというキレイな女性で24歳差のご夫婦です。

WS001591

奥様とは友人のご紹介で知り合い、約2年間の交際を経てご結婚されました。

徳武さんの父親はなんと元プロ野球選手の徳武定祐さんなんですよ。

 

美男美女カップルですよね。羨ましい限りです。

郷さんのご両親も奥さまの事をお気に入りで、徳武さんも、郷さんのご両親を大切に思うことが出来る、素敵な女性であるということ。

確かに結婚する時は、その時の状態もありますが、いかに血が繋がっていない相手を大切に思えるか。そしてその方のご両親を大切にお互い思い合えること。言葉にしたら簡単かもしれませんが、行動に移せる方々は周りから見ていてとても微笑ましく思えます。

 

やっぱり、自分の両親を大切してくれるというのは、とても嬉しい事ですよね。そんな郷さんと徳武さん夫妻に念願のお子さんが誕生しました!

 

双子という事で喜びも2倍!!気になる子供さんのお名前は、長男が兄くん。そして次男が陸君。

名前の由来は、長男は家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるようにと兄くんという名前に。次男は何事にも立ち向かい昇となるべく陸くんと名付けられたようですね。

ご両親の思いがこもったお名前ですし、その思い通りにすくすくと育ってくれるお子さんたちでいて欲しいですよね!

郷さんにとって男の子の子供はこの双子ちゃんが初めてのこと。

初めにご結婚された時の奥様は二谷友里恵さん。その二谷さんとの間には二人の女の子が誕生しています。

当時は目に入れても痛くない存在でかわいくて仕事にならないと親バカっぷりww

のちに二谷さんとは離婚し、その時にの娘さんとは会うことを許されなかったようですね。

離婚の理由に郷さんの浮気などの理由があり、年頃の娘さんに「父親に会いたくない」と語ったようです。

 

二谷さんのお父様がお亡くなりになった時に通夜に郷さんは参列しています。

その時に娘さん達と久しぶりの再会を果たすのですが、会話もなしという寂しい時間だけが過ぎたのではないでしょうか。

今度は徳武さんとお子さんと4人で幸せな生活を送ってほしいですよね。郷さんのファンのお姉様方がは好きな人が幸せな方が嬉しいですし、悲しい郷さんを見たくないですよね。

 

郷さんのお住まいなんですが。東京の自宅を調べてみましたが、有力情報は発見できませんでした。ですが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のスペシャルで、別荘が公開されました!

神奈川県の葉山にあり、収録でとんねるずさんも宿泊されましたね。

WS001592WS001594

 

海も見える所で雑誌でも紹介された物を拝見したことがあります。

 

ご自宅の建設中に、フクロウがやってきたり、家に巣を作ればその家は栄ると言われるツバメが巣作りをしたり、ワインセラーがあったり、風水にこだわったりと、とてもすごいお家!!

こんな家をも持てる郷さんが羨ましい限りです。

 

これから還暦を過ぎてからも、キラキラ輝き続ける郷ひろみさんの事を応援していきたいですね

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す