松坂慶子の現在?子供?娘の名前?学校?父親は在日韓国人?母親?昔で若い頃の画像?

松坂慶子の現在?子供?娘の名前?学校?父親は在日韓国人?母親?昔で若い頃の画像?

WS001572

女優の松坂慶子さんって、かなりきれいだったんですよね~。

今はちょっと・・・そう、ちょっとだけふくよかになっちゃいました。

ネット上では「太った」「おばちゃん化」なんていう劣化のレッテルを貼られちゃっています。

ハイ、昔はたしかにキレイですね~

WS001573WS001574

若い頃は相当モテたことは想像で来ちゃうくらい一目瞭然です。

たぶんその過去があったからでしょう。

あるとき、スタイルの変わった松坂さんをみた記者が事務所関係者に質問。

「妊娠ですか?」的なね。

そんな事を訊いたもんだから事務所の人も憤慨した話があったとか。

それだけギャップがあったからこその質問だったんでしょう。

うーん、年齢ってやつは残酷です。

 

松坂さんは1990年にハル高内さんこと高内春彦さんと結婚。

WS001575

職業はジャズギタリストで日本国内だけではなくて、アメリカの他にも数カ国で活動してます。

20代の頃はアメリカのニューヨークに移住していたようです。

情報はあまりない人ですが、ミュージシャンとして幅広い活動をしていますね。

日本では松坂さんの「旦那」という情報が大部分。

才能があるのに知名度がなくて評価が低い感じになるのは残念ですね。

 

実はその両親との不仲になっていたんですが、キッカケはこの高内さんとの結婚。

「東京原宿に自分のマンションを持っている人」という嘘をついて一緒になったんです。

おまけに、結婚当時の旦那さんはメディアに出まくるような有名ミュージシャンでじゃない。

一方、松坂さん自身は超有名女優の地位を確立していた。

父親からしたら、経済的に安定していない娘との格差を感じて反対したんでしょう。

おまけに、本当の事を言ってくれずに黙って結婚に踏み切ったのも許せなかったと思います。

それがキッカケに、それ以来関係は悪化、そして絶縁宣告。

両親からしたら、大事な娘の事を思っていたのに裏切られた事がよほど頭にきたんでしょうね。

その父親は2007年12月になくなっていて、2人のことは最期の最期まで認めなかったみたいですよ。

母親の方は今でも健在。

介護のために東京から少し離れたところで旦那と一緒に面倒を見ながら生活しているそうですね。

一旦は絶縁状態だったわけですが、どういう形であっても一つ屋根の下で暮しているので松坂さん自身はどこかホッとしているでしょうね。

 

さて、旦那さんとのあいだには子供が2人います。

長女は「百音(もね)」、次女は「麻莉彩(まりさ)」という名前の娘さん。

WS001576

高齢での妊娠出産だったのできっと不安もあったし、出産時は大変だったと思います。

世間の松坂さん世代の女性は勇気をもらった人もいるでしょう。

姉妹は小さいころこからアメリカでの生活をしています。

学校も日本のアメリカンスクールで勉強しているので、日本はちょっとした海外生活の延長線上ってところでしょう。

松坂さんの父親は在日韓国人で母親は日本人というハーフ。

どことなくそっちの人っぽい顔立ちをしていますねから、ルックスは父親譲りの血統でしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す