筧利夫の嫁は?歯茎?入れ歯?愛車・バイク?性格?筧美和子?娘?息子供?嫁?結婚?富田靖子?

筧利夫の嫁は?歯茎?入れ歯?愛車・バイク?性格?筧美和子?娘?息子供?嫁?結婚?富田靖子?

WS001563

Zipにも出演して朝の顔にもなっている俳優の筧利夫さん。

歯が印象的で、電動歯ブラシのCMや歯を見せて笑う爽やかさに好感が持てますよね~

ところが、意外なところから入れ歯疑惑があったりするんですよ。

結論的に言うと、入れ歯かどうかわかりませんが、天然ではない気がします。

某電動歯ブラシの歯科医院むけのポスターの口元をよく見ると表面がツルツルでテロっとしています。

WS001560

天然と人工モンじゃ光の反射具合が違うそうですからね。

セラミック素材のものに変えている可能性は大でしょう。

別の画像を見ても、歯茎の腫れ具合も気になるところです。

WS001561

ひょっとしたら素材が合っていないのかもしれません。

しかし、見れば見るほど、入れ歯みたいな感じはしますね。

 

2004年に結婚した相手の女性は音楽事務所勤務の一般人女性です。

富田靖子さんの名前が上がっているようですが、かつて交際していた時に富田さんの運転する車に乗っていたところをスクープされただけですね。

大きなスキャンダルとして取り上げられたので、筧さんんもさすがに焦ったでしょうw

WS001562

富田さんは別の男性と結婚しているので、夫婦生活はしていないのは明白です。

さて、その嫁さんは身長は170cm以上のモデルスタイル。

ルックスはハリウッドスター女優のアンジェリーナさん似だとか。

想像するだけで色気のある高身長の美女ということはわかりますね。

筧さんは身長の高い女性がタイプのようですよ。

それにしても身長が高くて美女・・・

男性としてはちょっと声をかけるのに気が引けてしまうタイプですね。

それより驚くのは交際期間はナント8年!

よく、ここまで待ってくれましたよね~

こんな女性はそうそういませんよ?

結婚生活もそうでうが、一緒にいる期間が長いほどマンネリ化なんかで家族や友達という形になってしまいますからね。

よっぽど嫁さんが惚れていたのかな?と思っていたら筧さんの方がベタ惚れしている模様。

これだけ良い女性なら是が非でも離したくないのがわかります。

性格もテレビで見るように明るいと思うので、オヤジギャグを言いながら笑いの絶えない家庭でしょうね。

自分の名前にちなんでか「かっけいい」という・・・w

そんな生き様、個人的には好きですよ~

 

そんな2人にはどうやら子供はいないようですね。

年齢的に筧美和子さんって娘?と思ってしまうけれど、全く血縁関係はありません。

2015年で20代ですから、考えたら、まぁ、よく考えたらありえるワケないですよね。

 

筧さんはバイク好きとして有名で、愛車はキングオブアメリカンのハーレー・タイタン。

かなり加速の早いバイクなんですよ。

なんか、渋い筧さんが風を切って走っている感じ、似合いますね~

そして車はHONDAのエリシオンというミニバンらしいです。

このタイプの車はいっぱい人と荷物を積めれるので、家族がいる人にはウケがいいんですよね。

だから、現状は情報がないし、家族の話をしているのを聞きませんが、、ひょっとしたら娘や息子の1人くらいいるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す