鈴木亮平は駿河太郎に似ている!父親は鶴瓶?病気?激やせ画像?性格?結婚?子供や嫁は?英語?

鈴木亮平は駿河太郎に似ている!父親は鶴瓶?病気?激やせ画像?性格?結婚?子供や嫁は?英語? 

WS001556

ドラマや映画で活躍する姿をよく見かけるようになった鈴木亮平さん。

主演された役柄はとても印象に残る存在感がありメディアで見かけるたび、「あっ!鈴木さんや」と見入ってしまいます。そんな鈴木亮平さんについてまとめてみました。

鈴木さんを見るたびに思うのですが、誰かに似ていると思いませんか?

鶴瓶さんの息子の駿河太郎さんなんですが、画像を比較してみましょう。

ドラマ『半沢直樹』を見ていた時に駿河さんが登場し、始めは「鈴木さん」と思ってしまったんですが、よく見ると駿河さんなんですよね。この画像を見られた方いかがですか?

↓左の画像が駿河さん。右の画像が鈴木さんです。

WS001557

あまりにも似ているので、父親が鶴瓶さんと思った人もいるでしょうね~

 

鈴木さんは兵庫県出身の関西人です。

ノリの良い性格でとても真面目そうな印象を感じますね!

実際に、子供の頃から映画が好きでいつかスクリーンの向こう側へと役者の夢が強くあったようで、東京へ出るために得意な英語を活かし東京外国語大学へ進学。

在学中は自ら売り込みをかけていたようですね。

お得意の英語力は『ホムカミ』という番組で実際に海外へ行き、会話している姿をリアルタイムで見たことがあります。

やはり留学をされた経験や、本人の努力もありとてもスマートに会話されてた印象がありまね。

また映像や映画の海外向け記者会見で披露されましたね。その際は海外のメディアも英語力の高さを評価されたようです。 

 

鈴木亮平さんは見た目もカッコイイですし、周りの女性がほっておかないと思いきや、2011年に一般女性と結婚されました。

学生時代に出会ったそうで交際期間は約6年。とても一途な方ですね。同年には第一子となる長女が誕生。一般の方ですので、お名前等公開はされていません。

お嫁さんのことはマイペースで自分にないものがあるといったコメントをされています。こういったことを他の方にできちゃう所を見ると家庭円満なんでしょうね!

 

鈴木さんのことを調べていると激やせというキーワードが出てきますね。

WS001558

あまりの激やせぶりに、「病気なんじゃないの?」はたまたガン?

なんて思ってしまいましたが、どうやら役作りのために体を絞っただけです。

ふぅ、一安心。

俳優さんですので役柄に合わせて体重のコントロールをされる方は珍しくはありませんが、その方法が何ともストイックなんです!

ドラマ『天皇の料理番』で病に冒される役作りの為76キロあった体重を半年で20キロ減量させました。

ドラマの撮影前に二か月で8キロ落として、撮影中の四か月で12キロも落としたようです。鈴木さんの減量方法とは、食事制限ですね。

とにかく我慢し、精神を鍛え、炭水化物を取らない!!空腹は我慢できても精神面がキツイとも語っており、食事制限をしつつ、サプリメント等で栄養分を補ったりして体調管理もしていたんではないでしょうか。

これ、ストイックすぎでしょ!

良い子は真似しちゃいけませんよ。

これからも鈴木さんが色んな役柄を演じる姿を拝見することを期待しております。

ご活躍が楽しみですね!!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す