大野智の父親は社長?実家住所は稲城?三鷹団地?新小金井?自宅マンションの画像?年収?

大野智の父親は社長?実家住所は稲城?三鷹団地?新小金井?自宅マンションの画像?年収?

WS001548

国民的アイドル「嵐」のリーダー大野智さん。

今ではテレビで見ない日はないと言っても過言じゃないですよね。

ジャニーズの中でも稼いでるのに違いないでしょう。

気になる嵐の年収は2000万円。

単純に月額換算すると200万年ということになります。

アレ?これだけメディアにバンバン出ているのに思ったより少ない気が・・・

やっぱりアイドルだから安いのかな?

もちろん、多くの一般人が彼らと同等かそれ以上稼いでる人は少ないのは確実ですけどね。

そんな中、メンバーはゴージャスな暮らしをしているようです。

都内の億ションを購入したりしたり、ポルシェやBMWにベンツという高級外車を愛車にしています。

気になる大野さんはどうかというと、自宅は謎のベールに包まれているんです。

ただ、大野さんの自宅に足を踏み入れた松本潤さんの証言はこんな感じ。

  • 大きな中華テーブルがある
  • ハンモックが家の中にある
  • 絵を描く部屋がある

ちょっとワンルームでは考えられない感じなので、最低3部屋はあると考えられるでしょう。

自宅画像は残念ながら見つかりませんが、絵を書いたりする部屋の画像らしきものはありました。

WS001549WS001550

こんな感じで自分の時間を1人で楽しんでいるんでしょうね。

というか・・・

「なぜ中華テーブルやハンモックがあるんだ???」

やっぱり大野さんのプライベートはミステリアスだらけのようです。

そうは言っても、けっこう家族については話す事が多いんですよね。

 

嵐のメンバーと言えば、「お金持ち」や「自営業」で生活していることで有名です。

家族構成は4人。

父親の「守さん」、名前の情報がない母親と既婚者(離婚している噂もある)で子供のいると言われて姉「みなさん」。

父親はどんな仕事しているとか、職業はわかりませんが、どうやら10人くらいの従業員がいる有限会社の社長らしいです。

WS001551

建設関係や工場は有限会社が多いので、ひょっとしたらモノづくりの会社かもしれません。

クリスマスに会社の人を集めてパーティーをしているので、アットホームな感じ。

ある意味で従業員も家族という方針の会社っぽいのは良いですね。

ちなみに、父親の1つに魚釣りがあるので、大野さんは少なからず影響を受けているのでしょう。

以外にお父さんっ子なのかもしれませんね。

そんな家族の住む実家の場所は、2011年までは東京の三鷹市にある三鷹団地だったのは確実なようです。

当時の大野さんの部屋は一般家庭では珍しい防音設備の整った部屋だったそうです

うーん、これまた、中流階級家庭の私には縁が全くない環境です。

でも、現在はファンにバレたのでお引越し。

さて、メッカになったので引越した先についてですが、ネット上で言われている情報は「稲城市」「府中市」「小金井市(新小金井駅周辺)」の3箇所。

いずれにしても三鷹市と同じ東京郊外というのは変わりないみたいですね。

そして、この引越しをキッカケに大野さん1人暮らしを始めました。

有名税とはいえ、家族に迷惑をかけるのがイヤで家を出たのかもしれません。

ただ、さっき言った大野さんの自宅の様子から考えると、実は今でも家族と一緒に住んでいるんじゃないの?って思ってしまいます。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す