中丸雄一の性格?妹の名前?読モデル?彼女は一般人?片瀬那奈?

中丸雄一の性格?妹の名前?読モデル?彼女は一般人?片瀬那奈?

WS001533

KAT-TUNの中丸雄一さんって、地味で真面目なイメージなんですよね。

グループの絶対センターで目立つ亀梨和也さんが高級フレンチのコースなら中丸さんは肉じゃがという感じ。

でも、そんな庶民的なところがほっこりして妙な居心地の良さを感じさせてくれるのは魅力の1つでしょう。

朝のバラエティ型情報番組を担当できる事がそれを物語っていると思います。

あの個性的なグループで唯一そこを担当できるのは中丸さんだけでしょう。

さて、浮いた話の1つもない中丸さんですが、フライデーに熱愛デートがスクープされました。

その相手が、同じ「シューイチ」で共演している女優の片瀬那奈さん。

牛タンと日本酒が有名な創作和食店で閉店時間を過ぎて出てきたところをスクープされたことから2人の熱愛が噂になっているようです。

WS001534WS001535

2人は家庭菜園ゲームが好きだとか、インドア派という共通の趣味を持っているところから、虚血感が縮まったとか。

よくある共演からの熱愛パターンってやつ。

ドラマで恋人役同士だと、リアルとのボーダーがなくなるから共演者同士の交際って典型的な例ですよね。

共通の話題で盛り上がると雰囲気も高まりますもんね。

人間って、そういう居心地が良いとか同じ方向の価値観があると意識しますからね。

この交際にファンはショックで絶叫しているかと思いきや全く逆のようです。

中丸さんの浮いた話が1つもなかったのでファンからは祝福のメールや花束が送られる異例の反応だったようですね。

ネットでも人も言われている感想のように、もうお母さん状態ですw

まぁ、実際は交際はしていたのかもしれませんが、その後は情報がないので現在は仕事仲間というとこでしょう。

 

そこには中丸さんの性格の良さもあるかもしれません。

ファンに対してはジャニーズの中でもファンサービスをてんこ盛りにしてくれることから「ファンサマシーン」と呼ばれているそうです。

ファンあっての自分や仕事だからこそ、しっかり応えるんんでしょうね。

そう言った意味ではネット上で評価されている真面目で努力家、素直な性格というのはどうやら本当のようですね。

反面、少し弱気でビビリなところもあるようですよ。

たしかにトーク番組でもメンバーからよくいじられているますもん。

庶民的で小動物なところがあるから、ジャニーズ御法度ともいえる熱愛の話題でもあったかく見守って応援してくれるようの愛されキャラだと思います。

2014年には一般人との熱愛が噂されています。

まぁ、証拠はないのでわかりませんけど、これが本当なら中丸さんのファンはまたあったかく応援するんでしょうね。

 

雰囲気や性格もルックスもそうなんですよね。

WS001536

高校時代と思われる卒アルを見ても今と変わらない感じです。

中丸さんを調べると「鼻」というキーワードが出ているので「ひょっとして整形?」と思ったら、特にないようです。

特徴のある大きな鼻が気になる人がいるというだけです。

 

さて、そんな中丸さんには4つ下と6つ下の2人の妹がいるようです。

長女の妹は読者モデルとして雑誌に載ったこことかあ噂されています。

WS001537

名前は中丸絵理子というんですね。

うーん、特徴のある鼻は似てるかもしれないなぁってくらいですね。

この卒アルが本当に中丸さんの妹なら画像が流出したということは、読者モデルかもしれません。

もちろん、確証な情報はないので噂の域は出ていませんよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す