横山めぐみは整形【画像】劣化?太った?身長と体重?旦那は二之部守?子供?不妊?離婚?

横山めぐみは整形【画像】劣化?太った?身長と体重?旦那は二之部守?子供?不妊?離婚?ヘア?

WS001487

ネット上で検索するとヘアーというドキッとして男性が食いついてしまう関連キーワードがある横山めぐみさん。

残忍ながらそういった写真集や画像はありませんが、妙に大人の女性としての色気やルックスがあるので見てみたい人の気はわかります。

でも、それの美貌が整形だとしたらビックリですよね?

現在は結婚しているのはご存知と思いますが、横山さんってバツ1なんですね。

一度目の結婚相手はCMナレーターやドラマなどで活躍している大川泰樹さんで、残念ながら多忙な生活の中でスレ違いになって1年の別居生活後に離婚されています。

ちょうど、昼ドラ「真珠夫人」で主演に抜擢されたことから女優として認められて仕事が増えていく中で価値観が違ってきたのかもしれません。

家庭に入って欲しいという旦那さんと、女優として活躍して注目される存在になった横山さんとの考え方が違ってきたんでしょう。

そして、もう1つ気になるのが離婚要因となる子供。

現在は2006年に一般人男性の二之部守さんと再婚されています。

そう、スーパーエリートなんです。

出会いは共通の友人の紹介と言われていますが、実はBARで知り合ったそうですね。

横山さんは今まで知り合った恋人のほとんどが飲み屋という情報があります。

料理の腕前もあるようで、飲んだあとは家でサッと作って男性を落としてしまうのが常套手段。

意外にもかなり積極的で狙った獲物は逃さない肉食系女子なんですね。

そりゃ、色気のある美人でスタイルもよく、おまけに料理も美味しいというとなれば、ほとんどの男性は撃沈ですね。

ところで、この二之部さんという人物って只者ではないんです。

東京大学文学部出身で外資系の有名心配会社であるアメリカン・エキスプレスの日本支所副社長。

年収はナント2500万円ですって!?

そう、東大卒で会社の副社長として富も権力もあるスーパーエリートなんです。

芸能界という不安定な職業なので、安定した高経済力を求めるというのは確かな選択でしょう。

もちろん、それだけではないでしょうが、それよりも自分のスタンスを受け入れてくれたパートナーというのは大きかったのでしょう。

さて、現在も2人には子供がいないのが気になります。

芸能界の話題として結婚して子供を2、3年で授からないと不妊の話題や噂が立つのに、10年以上も一緒にいてもそういう事が話題になっていなかったのが不思議です。

もしかして子供が欲しかった元旦那の大川さんですが、横山さんは強くのぞまなかったのかな?

もしくは横山さん自身が子供を授かりにくい体質、つまり詳細な情報はありませんが不妊だったんでしょうか?

そう考えると、もう少し家にいたり子供の事も考えて欲しい大川さんとの間に決定的な要因となって離婚したとも考えられます。

それを踏まえて二之部さんとの入籍に発表した、

「私を理解して支えてくれる人と出会えたことに幸せを感じています」

このコメントが意味深に聞こえませんか?

え?私の考えすぎでしょうかね。

まぁ、どのような形であっても本人同士が幸せであることが一番だと思うので、そんな人を見つけて一緒にいられるというのは幸せなことです。

 

色気のある美貌を持つ美人の横山さんって昔と違うで整形疑惑かも!?って思うんですよ。

北の国からで吉岡秀隆さんの初恋相手役のれいを演じた頃と変化があるんですよね。

WS001488

目は小さくてちょっとタレ目で腫れぼったい一重、もしくは奥二重のような気がします。

WS001489WS001486

それが成長すると大きな少し目に変化していますいます。

目頭が鼻の方によっているので、目頭切開をしているでしょう。

あと少しハッキリした二重にもしていますね。

WS001490

あと、涙袋がしっかりしているのでヒアルロン酸注射で大きくしているでしょう。

かなり、目はグレーゾーンに近いクロ。

鼻は特に変化がないのでシロ。

そういうわけで、整形しているのは目ということになります。

身長161センチで体重は45キロで、スリーサイズも上からB83-W59-H84推定Bカップというナイスなスタイルですが、横山さんが太って劣化していると言われています。

WS001491

たしかに、アゴがたるんでいるし、パンパンと思える顔立ちで太ったし劣化と言われるでしょう。

これを見る限り、さすがの美人も年齢には勝てないのかな?

ただ、全体写真を見ると、スタイルはウエスはしっかりくびれているんです。

WS001492WS001493

別画像を見ても、かなり細いです。

美容本を出版しているし、ピラティスをやっていたり筋肉痛になるくらいハードなので見た目を維持することにかなり気を使っているんでしょうね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す