矢野きよ実が結婚?離婚?旦那はJAYWALKの中村耕一?子供・息子?肺線がんをブログで?

矢野きよ実が結婚?離婚?旦那はJAYWALKの中村耕一?子供・息子?肺線がんをブログで?

WS000118矢野きよ実さんは、タレントやパーソナリティとして名古屋市や中京圏を中心に活動しているローカルタレントとして有名です。

誰にでもズバズバ物を言うこと、名古屋弁を使った話し方から「名古屋の上沼恵美子」の異名を持っています。

地元愛がとても強く、知名度も抜群なのがわかりますね。

そんなパワフルなイメージの矢野さんが、肺腺がんになったことが話題になっています。

これは、矢野さんが自身のブログで、肺腺がんであることを告白しています。

肺腺がんは初期症状があまりない上に、非喫煙者でもなる可能性があって、特に女性の肺ガンは、この肺腺ガンが多いそうです。

もっとも転移しやすいそうで、状態が気になるところです。

「アナタ、がんですよ」なんて言われたら誰だって不安になったりショックを受けるし、仕事や家族のことが気になってしまいますよね。

ただ、矢野さんの発言からすると、手術や治療を受けれる感じがするので、少し安心しました。

矢野さんには一人息子がいて、その点が気にになりましたが、現在は18歳なのでしっかりやってくれる事でしょう。

旦那さんであるJAYWALKの元ボーカルの中村耕一さんもいてますし、心強いと思います。

 

その旦那さんである中村耕一さんですと、ちょっと一筋縄ではいかない関係があることをご存知でしょうか?

WS000129

まずは、中村耕一さんについて、少しご紹介します。

1951年2月15日生まれの62歳。

中村さんは解散したJAYWALKの元ボーカルで「和製Alabama」と言われています。

中村さんには現在、薬物事件を起こして、懲役2年・執行猶予4年の懲役を受けているところです。

 

ネット上では、矢野さんと中村さんの不倫関係や子供について噂になっていますね。

実は、矢野さんには離婚歴があって、前の夫は元プロ野球選手の前原博之さんという方です。

結婚したのは前原さんが中日ドラゴンズに在籍中で、その後、西武ライオンズに移籍後に意見の食い違いで離婚しています。

この意見の食い違いというのが気になるところです。

離婚後、矢野さんは中村さんと内縁関係、つまり事実婚をして10年以上になっています。

不倫の疑惑ですが、前原さんと出会うより先に中村さんと出会っていて、中村さんが矢野さんのことが好きということもあり、ずいぶん前から関係が続いていたのでしょう。

また、前原さんとの婚姻中にもかかわらず、名古屋へ頻繁にきていた中村さんと歩く姿を目撃されているそうでう。

子供がいながら、不倫していたとは考えにくいのですが・・・おそらく黒でしょうね。

さらに子供については、中村さんの子供なのでは?と噂されています。

いろいろ調べてみると、どうやら前原さんとの婚姻中にできた「中村さんの子供」という説が有力ですね。

結婚と不倫が重なった時の子供は女性にしかわからないので、前原さんとの子供で突き通せば突き通せたのではないかと思います。

それでも、中村さんを選んだということは、中村さんの子供ということになるでしょう。

離婚の原因は、不倫相手の子供を身ごもった事を告白したが、前原さんが「自分の子供だ!」と主張する「意見の食い違い」だったとのかもしれませんね。

 

これからガンとの闘いになりますが、中村さんと息子さんに助けられながらも力を合わせて乗り越えて欲しいものです。

一日も早い回復と完治で、パワフルな矢野さん姿を見れることを期待したいですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す