宇梶剛士の武勇伝?結婚?日本刀?ブラックエンペラー?関東連合の画像?腹筋?ワンダーコア?CM?

宇梶剛士の武勇伝?結婚?日本刀?ブラックエンペラー?関東連合の画像?腹筋?ワンダーコア?CM?

WS001051

紳士的で物腰が柔らかい宇梶剛士ですが、今の彼からは想像できないくらい自らの若い頃の過去を「不良品」と公言すような生粋の札付きのワルとしてかなり有名な話です。

現在はイカつい強面をそのままにダーティーナ役から、人情味溢れる刑事役までこなす個性派の俳優になっていますけどね。

最近では、様々なシチュエーションで転んでは腹筋運動で起き上がるワンダーコアという腹筋マシーンのCMで見せるコミカルさも話題になっています。

そもそも彼が不良の道に足を踏み込んだのは高校生の時に暴力事件を起こして逮捕・少年院に入ったことから始まります。

その後は高校を中退して、関東最大級の暴走族グループ「ブラックエンペラー」の総長にまで上り詰めます。

WS001052WS001053

まさに絵に描いたような生い立ちで非行の道をまっしぐらに突き進んでいったんですね。

100対1のケンカをして勝ったという武勇伝を持っている事を知っていますか?

1人で100人を相手にして勝つなんてことは普通では考えられませんので、ちょっと話を膨らましている感じがしなくもないです。

でも、それだけケンカは負け知らずだったことから今でも伝説として残っているのでしょう。

そして、ケンカ無敗の伝説もあるそうですが、日本刀で背後から斬られたことで動けなくなったことが唯一の負けって・・・武器を持った上で闇討ちのような事しなきゃ勝てない宇梶さんがどれほど強かったのかっていうのは簡単に想像できますよね。

ネット上では芸能界のガチの不良は彼とお笑いコンビバットボーイズの佐田さんと言われているし、宇梶さんは芸能界ケンカ最強の一人にあげられています。

たしかに笑顔が素敵なんですけれど、めちゃくちゃ鋭い眼光の感じがやたらとコワイんで、これはガチで強烈なワルだったんだなとw

そのためか、裏の黒い組織と繋がりがある関東連合との関わりが噂されています。おそらく同じ暴走族というカテゴリーから来ているのでしょうが、証拠は何もないのでシロでしょう。

宇梶さんは20歳の時に結婚して男の子が誕生するものの、その後は離婚をしています。

現在は再婚した奥さんとの間に女の子がいますね。

そして51歳で素敵なおじいさんにもなりました。

鋭い眼光ではなくて、目尻が下がりっぱなしのお孫さんに甘い姿を想像するとが微笑ましくなります。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す