北川景子とDAIGOが結婚!?タバコの銘柄は?性格?すっぴん?メイク?

北川景子とDAIGOが結婚!?タバコの銘柄は?性格?すっぴん?メイク?

男性だけでなく、女性も見とれてしまう美貌を持つ北川景子さん。

WS001461

女優さんとして活躍されており、テレビで整った顔立ちを見かけるたびに魅力に引っ張られてしまう北川さについていってみましょう。

北川さんは整った美貌を持つ方ですから、男性の方がほっておかないですよね。ドラマなどワンクールの期間一緒にお仕事をして、過ごす時間も多いでしょうから自然と男女の仲が深まるのは不思議な話ではないですよね。

熱愛で噂された方はコチラ。映画『花のあと』で共演したバレエダンサーの宮尾俊太郎さん。

WS001463

共演をきっかけに交際がスタートしましたようで、宮尾さんのマンションにお泊まりした所をスクープされています。

しかしその後北川さんが違う男性に乗り換えましたね。

ドラマ『ブザービート』で共演した山下智久さん。ドラマの役柄では恋人同士になる役柄でした。

WS001464

こちらもデートをするところがスクープされましたね。

とてもお似合いのカップルと思っていましたが、別れてしまいました。

お互い多忙な事、ジャニーズ事務所の力もあったのかもしれません。

映画『パラダイス・キス』で共演した向井理さん。

WS001465

こちらの作品ではキスシーンがありましたね。

私も実際にこの映画を見ましたが、濃厚なディープキスだったのでびっくりしました。

役に入りきっただけではなく、北川さんの魅力に向井さんがやられてしまったのではないでしょうか。

そして現在DAIGOさん。

WS001466WS001467

交際が発覚した時はどこで接点があったんやろうと思いました。

ドラマで共演後、バラエティでも共演されたようですね。

どうやら貫地谷しほりさんがキューピットになったんだとか。

美男美女お似合いですね。

お互いインタビューされても仲の良い感じがわかり、DAIGOさんの家(実家)にもお泊りしているというスクープもあり、交際は順調なようですね!

また六本木の書店でハグをたくさんしたり、北川さんが首筋にチューをしていたようで、お二人の世界なっていたとか。

ラブラブすぎて周りにいてる人の方が恥ずかしくなっちゃいます!事務所側も交際を認めているようなんで、結婚という話題が出るかもしれません。

北川さんといえばヘビースモーカーであることはご存知ですか?

タバコ問題首都圏協議会が「禁煙成功者」として表彰しようとしたそうでなんですが、事務所が「禁煙できていないので辞退します」と申し出があったそうで、それを機に有名になりました。

しかも吸っているタバコはセブンスターとのこと。

喫煙している写真が出てないということは一日3箱ペースのようですが、マナーがいいんでしょうね。

しかし、最近は事務所が『北川景子は非禁煙者』と発表しています。

今まで愛煙家だった北川さんでしたが、これはDAIGOさんとの交際がきっかけになっているとの噂が流れています。

DAIGOさんの母方の祖父は元首相の竹下登さんですが、父方も両家であるかと思われます。

ヘビースモーカーという印象はよくありません。

結婚にも支障をきたす可能性があるからかもしれませんね。

北川さんの性格ですが、男っぽいと自ら語っておられます。

しかも高学歴で知的な方ですね!

トークイベントでご自身の事を腹黒いとお話していたようですが、自分でいう人は腹黒くないんですよww陰で他の人に腹黒と言われる人が本当の腹黒さんです。

外見も内面も惹かれる方ですね!!

北川さんはすっぴん美人さんですよね。いつもガッチリメイクで出られてますが、すっぴん画像がこちら。

WS001468

・・・めっちゃカワイイ!!!すっぴんがこんなカワイイかったら、化粧したら美人さんになるのは当然ですよね。

ちなみに色々調べた所Bカップという説が一番有力ですね。

女性がなりたいお顔な北川さん。ざわちんさんがものまねメイクをしたことも話題となっています。検索したらでてきますので要チェックですよ☆

今後も北川さんのご活躍に期待したいと思います!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す