DAIGOの整形は目【画像】?中国語を話せる?北川景子と熱愛?フライデー?

DAIGOの整形は目【画像】?中国語を話せる?北川景子と熱愛?フライデー?

WS001428

ウィッシュや独特の略語でチャライメージのDAIGOさんこと、本名は内藤大吾さん。

そんなDAIGOさん、本当は頭が良いのでは?

そして、あのイケメンは実は整形なんじゃないの?と言う疑惑があるそうですね。

DAIGOさんと言えば、母方の祖父が元衆議院議員で74代首相の竹下登さんというのはあまりにも有名な話です。

まだ知名度が低かった頃に出演したバラエティでは、それをネタにして一躍有名人となったのもかなり昔のような気がします。

と言うか、それを覚えている人っているんでしょうかw?

 

そんなお堅い家系に生まれて育ったわけですが、現在のDAIGOさんを見ると、かなりチャラいですよね。

かなりおちゃらけているイメージなんですが、自身が出演している「火曜lサプライズ」の台湾ロケで流暢な中国語で注文している事が事が話題となりました。

そんなところを見ると、実は頭が良いんじゃないの?って思ってしまいます。

 

学歴はどうかというと、玉川大学文学部芸術学科を中退されているので、事実上は高卒です。

だからと言って、一概に頭が悪いというワケにはなりませんよね。

現状を見ると、音楽活動に専念するために学校をヤメたという考えもありますから。

クイズ番組なんかで優勝したこともあるようですし、何より略語を瞬間的に閃いて笑いにしてしまうんですから、閃き型の天才かもしれませんw

やっぱりバカや天然のキャラを演じていると考えてしまいますね。

 

さて、イケメンのDAIGOさんはにわかに信じがたいのですが、整形疑惑が浮上しています。

具体的に整形しているのはどこかと言うことになってきますよね?

これは過去の画像から見ていくと明らかでしょう。

有名になればなるほど、過去の画像が発掘されるので、見て行きましょう。

幼少期の画像はあるのですが、出回っているものは小さくて不鮮明なのでわかりづらいのですね。

それでも目は違いますよ。

WS001429

金髪の頃の写真と現在を見比べると、目の印象が明らかに違いを感じます。

現在は目が完全な二重になっています。

元々大きいので、目自体を大きくハッキリと見せる変化がないので、目頭切開はせず埋没法オンリーの手術と考えるのがベストでしょう。

鼻は昔からちょっとモッサリした感じながら、鼻筋は通っているので、鼻の整形はシロでしょう。

DAIGOさんの整形は目だけクロですね。

 

 

話題は続いて、DAIGOさんは熱愛スクープがなさそうなんですが、女優の北川景子さんとの熱愛が発覚しましたね。

DAIGOさんと言えば、益若つばささんとの不倫交際が噂されていて、その事を益若さんの親友の小森純さんに暴露されていました。

当然、真相は闇の中なのでわからないままです。

 

今回の熱愛ですが、以前よりファンの間では2人の付けている「ローリーロドキン」と言うブランドのリングに着目していて、付き合っているんじゃないの?と噂されていたようです。

WS001431WS001432

ファンの方の嗅覚は本当にスゴイですね~

実際にフライデーが熱愛スクープとって来たんですから。

WS001430

火曜サプライズのロケでも北川さんがDAIGOさんの略語をもっと知りたいと、かなり興味津々で好感を匂わすコメントをしていました。

その後は、そのまま現場で連絡先を交換したそうです。

草食系に見えるDAIGOさんから行ったんでしょうか?

それとも共演者キラーの異名を持つ北川さんからなのでしょうか?

そこらへんは気になりますよね。

ギャップがウリのDAIGOさんなら、意外に男気があるというイメージもついて、更に人気が高まりそうですw

北川さんはサバサバしているように見えますが恋愛に対しては一般人の元彼のことを引きずっていて、DAIGOさんも過去の恋愛経験から男友達を大事にしているそうです。

一見、共通点が無さそうだったんですが、意外なところにあったんですね。

ひょっとしたら、この真剣交際が結婚にまで発展する可能性もあるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す