水野美紀は整形?激やせで劣化?ヘアの写真集?バーニングで干される?結婚?

水野美紀は整形?激やせで劣化?ヘアの写真集?バーニングで干される?結婚?

WS001193

さて、今回のゲストは一時期パッタリと姿を見かけなくなっていた水野美紀さんです。

何でも所属事務所からの独立騒動で干されてしまったとか?

2005年に公開されたスピンオフ映画「交渉人真下正義」以降を境に画面で見る機会もパッタリなくなりました。

どうやら所属事務所の独立騒動で周防社長の逆鱗に触れたのが原因のようで、圧力がかかって追放のような動きになったとか。

現在は和解したようで仕事が徐々に増えているようです。

もしも、もしも、これが本当なら芸能界ってのはかなりドロドロしたところなんでしょうね~

私みたいな小心者は生きていけませんw

ま、あくまで噂みたいですけど・・・ね?

まぁ、そんな噂の続きで、ネット上では、

「ヘア 写真集」

という情報を多くの人が調べているようですね。

でも、残念ながら写真集は出していませんが、干された後はひっそりと「恋の罪」という映画でフル〇ードシーンが。

推定Dカップと言われている水野さんを見たい方は調べればいくらでも出てきますよ。

 

しばらく見ないうちに老けて劣化していると言われていますけど、なにせ40代ですから昔と比べると肌艶も失われても仕方ないでしょうね。

タバコも吸うみたいなので、肌の劣化はそれで影響がでているのかもしれません。

あと、なかなかの激やせというか、やつれた感じのイメージが余計にそう思ってしまいます。

WS001373

アブナイ薬の噂もありますが、根拠のない事実ですねw

まぁ、今でも相変わらずキレイなのは間違いないですけど!

 

そして水野さん、整形疑惑も浮上しているみたいですね。

WS001192

昔と違って目を随分バッサリいってしまったような感じもします。

二重の幅がかなり広がっているので、ここは黒でしょうね。

しかし、ここまでド派手にわかりやすくしてしまってはバレバレで疑惑や話題の対象になるのもムリはないでしょうw

 

水野さんは踊るシリーズでは結婚していますけれど、実際には結婚していませんよ。

まぁ、落とした携帯から元カレの北村有起哉さんとの写真が結構流出したそうです。

北村さんは別の人と結婚して、水野さんは独身・・・現在の彼氏と噂されるがともさかりえさんの元旦那である河原雅彦さん。

彼の煮え切らない様子にやきもきしているようですよ。

結婚が幸せとは限らないですけれど、年齢が年齢だけにうまくいくといいですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す