入江甚義は韓国人?本名?筋肉の写真集と画像?熱愛の彼女は?桐谷美玲?アゴ?

入江甚義は韓国人?本名?筋肉の写真集と画像?熱愛の彼女は?桐谷美玲?アゴ?

WS000965

唐突なんですが、改造中と話題の俳優がいるんだけど、ご存知ですか?

どうです、気になってきたでしょ?

彼の名前は入江甚義(じんぎ)、本名は小林甚義さんと言います。

「甚義」っ珍しくて男っぽくてカッコいい名前です。

だから芸名の入江という本名じゃなくて、小林って姓でも十分じゃないですか?

印象抜群な名前には違いないから脳内に十分刺さって記憶には残りますよ。

イケメンというより男前側の顔立ちの入江さんですが、世間はどうやら特徴のある「アゴ」に目がいってしまっているようですよね。

本人がなんとも思ってなかったら良いんですが、多くの場合はコンプレックスとなる事があります。

骨格のラインがホームベース状なところから韓国人説も話題になっているけど、彼が大陸系の人間と繋がる実証はないからシロでしょうな。

疑わしきは罰せずじゃないけど、判断するには情報がなさすぎるから現在はそうであるだけ。 それでもこれだけ注目されるのは彼が新しく出てきた気になる人という有名人になったってことだよな。

 

入江さんのは所属事務所は研音では「肉体改造部」の一員として彼の様子がブログ化されています。

たしかに良い感じの肉体改造具合ですよね。

WS000966WS000967

鍛え抜かれた筋肉はなかなかのもので、アクションをした際に潰れない体を作る事を意識して取り組んでいるそうですよ。

その肉体を写真集って形でも発表しています。

一部で引き締まった肉体美のある若手イケメン俳優を評価する熱狂的な「ソッチ系」の男性ファンも居るようです。

セクシーなものの対象がたまたま男性ってだけで、趣向性にとやかく言う気はないし、それはそれでいいんじゃないかなと思います。

男性の強さや肉体美を象徴する筋肉って言うのは、昔からアピールポイントですもんね。

現在、人気も知名度も抜群の西島秀俊なんかは役作りのために専属トレーナーをつけてジムで肉体改造をしてさらに色気が増しています。

そういう自分に対してストイックな男って言うのは本当に外見も内面さらも輝いていて本当にカッコ良いじゃないですか。

 

熱愛関係においては桐谷美玲さんの名前が出ていますが、真相は一体どうなんでしょ?

映画「乱反射」で共演したことで噂になりました。

ただ、その後の進展がなにもないから、別に何もなかったと考えられないでしょう。

本当に噂があれば、もっと広がっていますもの。

桐谷さんは女優としてでなく、モデルも出来て夜のニュース番組を担当する数少ない知的派でありながらマルチに活躍する数少ない人財は事務所としても有望株です。

そうなるとガードも高いし、本人も忙しいから合間を縫うの大変でしょう。

共演した年齢も入江さんは18歳だから難しいと言えば難しいけど、恋愛においては年齢は覆されるから期待してしまうのはムリもありません。

残念ながらそれ以降は浮いた話がないところをみると桐谷さんははもちろん、現在は彼女はいないと考えるんは妥当でしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す