松坂桃李は整形?目?鼻?卒アル?髪が劣化?実家は茅ヶ崎で住所?兄弟?彼女は堀北真希?

松坂桃李は整形?目?鼻?卒アル?髪が劣化?実家は茅ヶ崎で住所?兄弟?彼女は堀北真希?

WS001366

色男で男前ということで、色んな恋愛の噂がある松坂桃李さん。

噂の相手は武井咲さんや剛力彩芽さんに堀北真希さんと有名女優さん揃いです。

松坂さんの実家の恋愛についてのルールには

「恋人ができたら家に連れてきて家族に紹介する」というのががあるそうです。

仮にこの3人のうちの誰かが彼女で、家に連れてこられて紹介された家族の方がビックリしちゃいますよw

松坂さんは3人兄弟なんでいて、特にデートに行ったりプレゼントをするくらい妹さんをスゴく可愛がっているようです。

ファンも嫉妬していることでしょうw

噂では妹さんは「みほ」という名前だそうですよ。

残念ながら幼少期の画像しかありませんでした。

現在はもっと成長しているでしょうけど、松坂さんのルックスを見ると、おそらく美男美女だと思いますよ。

そんな美男美女兄弟の一員でありたかったw

実家・自宅に関しての話では茅ヶ崎の住所まで調べる強者もいるようですが、そう簡単にはわかりませんよね。

もちろん、ガチガチの箝口令くらいひいてるでしょう。

B’zの稲葉さんみたいに公認でファンのメッカなら話は別ですけれどね。

 

ルックスが良いということで、気になるのはもちろん整形疑惑ですよね?

卒アルではないのですが、学生時代の写真画像はバッチリありますよ~

WS001361

うん、間違いなく男前で、この頃もさぞかしモテたでしょう。

うらやましいぜw

WS001362WS001363WS001364WS001365

一枚目のデビュー当時から順に見て言っても目も鼻も変化はありません!

現在と変わらないということは、つまりNO整形の天然モノのルックスです。

天然で男前なんて、同性として本当に羨ましい限りですよ。

ただ、歯は矯正しているようで、デビュー当時にあった八重歯はなくなっていますけどね。

八重歯は一つのチャームポイントになると思うのですが、やっぱりコンプレックスを持っていたのでしょうか?

笑顔が爽やかなので、歯を見せて笑うと見えてしまうことから踏み切ったのかもしれません。

WS001367WS001366

でも、そんなことよりなにより、気になるのは現在の松坂さんの頭髪具合。

劣化という範疇ではないものの、見る度にイヤがおうにも目がいっちゃいます。

元々おでこが広いだけだとは思いますが、もし後退してきてハゲてきてるとしたら、将来が心配ですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す