松崎しげるがサクラクレパス色で逮捕?サクラクレパスが色?元嫁の美奈子は稲葉?嫁は百貨店の令嬢?子供?黒?

松崎しげるがサクラクレパス色で逮捕?サクラクレパスが色?元嫁の美奈子は稲葉?嫁は百貨店の令嬢?子供?黒?

WS001108

松崎しげるさんと言えば愛のメモリーと日焼けした真っ黒な肌色。

ナレーション界の黒い弾丸、伊津野亮さんも別次元と言わしめる肌の黒さを誇り「しげるブラウン」という名前で崇められています。

ちなみ伊津野亮さん曰く彼の肌質は像らしいw

だから、焦げているのかと勘違いします、オレw

 

そんな松崎さんの色黒は、あのサクラクレパスから「松崎しげる色」とうネーミングで公式に絵の具化しているって話が結構有名です。

松崎しげる色って・・・サイコーのネーミングじゃねぇかよw

以前テレビ番組でも松崎しげる色の調合方法も紹介されていました。

松崎さんも自分の肌色が公式化されるなんて、色黒自慢冥利につきるんじゃないでしょうか。

 

彼は三度の結婚歴があって、現在は大手は百貨店の令嬢と結婚して長男、長女、次女と3人の子供もいるようです。

どうやら長男はかなりのイケメンという噂もあるそうです。

画像がないので黒いかどうかはわからないのが残念ですねが、自宅日焼けマシーンがおいているので、DNAを受け継げばブラウン2世でしょうw

ちなみに奥さんは23歳年下だそうで、男性からすれば、何とも羨ましい限りな話です。

二番目の嫁さんだった元モデルの蓮田美奈子さん、現在はB’zの稲葉浩二の嫁です。

 

スゴイですね~でも松崎さんと稲葉さん、二人の心境や関係が気になってしまいすよw。

だって、お互い面識があるかはわかりませんけど、名前は絶対に知っているワケですからね。

 

松崎さんを調べると「逮捕」というキーワードが出てきますが、この2番目に結婚した美奈子さんがどうやらいかがわしいことで逮捕されたとの話があります。

松崎さんとの離婚理由が美奈子さんのホスト遊びや男性関係なんで、いかがわしい事で逮捕ということも考えられます。

美奈子さんが結婚した稲葉さんを脅迫した男性が逮捕されたことも、キーワードとして調べた人がいるので、混同したのかもしれません。

なにせ、この美奈子さんについての情報が少ないので・・・ただ、特に情報がなかったので真相はわかりません。

再ブレークの兆しがある松崎さんの焦げるような黒さから目が離せませんね~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す