石田ゆり子の整形は目【画像】?鼻?劣化?すっぴんで老けない?現在は結婚?

石田ゆり子の整形は目【画像】?鼻?劣化?すっぴんで老けない?現在は結婚?

WS001336

アラフォー美人女優の一人として有名なのに、独身という不思議な現象。

結婚をせず未だに一人身を貫き通す石田さんですが、じつは、とある超大物俳優との不倫疑惑があるんですよね、コレが!

当然といえば当然気になる噂話ですよね。

不倫疑惑の発端は上沼恵美子さんのワイドショー番組で女性ファッション誌、

「GLAMOROUS」編集長・藤谷英人さんの発言だったようです。

そこでのイニシャルトークで出てきた女優はI.Yさん。

相手の男性は超大物芸能人夫妻の旦那の「Kさん」と不倫していて、しかも結構長いようで、結婚したがっていることを暴露していたようです。

そこから、ネット上ではそのイニシャル「Kさん」の犯人探し的なことになっているようです。

かつてプレイボーイとの噂もあった椎名桔平さんや、それこそ男女の仲だった話のある石黒賢さん・・・

候補者はいますが、それじゃ下がKです。

個人的には、美味しんぼで共演者だった唐沢寿明さんというのがしっくりきます。

さすがに香川照之さんはちょっと考えにくいですよねw

てか、ファッション関係ですが、週刊誌や芸能リポーターと違うマスコミからワイドショーで爆弾発言をリークなんて反則でしょw

周りが敵だらけという世界ですから、うっかりしたことはできませんね。

 

「キレイな女性」の基準は色々あるんですけど、そのひとつがすっぴんでもキレイと評判です。

WS001337

若作りもなくナチュラル感溢れるイメージで、むしろ化粧はいりせんね。

そういうところが余計に老けて年を感じさせないんでしょう。

でも、それがナチュラルでなけりゃ話や意味合いが変わってきますよね?

そう、察しのいい皆さんはわかると思いますが、石田さんには以前から整形疑惑があるんですよね~

WS001338

鼻は昔からち平べったく少し野暮ったいのは変わりませんね。

問題は目で、腫れぼったくて重たい一重まぶたから二重になっている感じはします。

パッと見は判断はつきにくいのですがちょっとイジった程度だからでしょうか?

でも、すっぴんの画像を見ると変わらない気がするんですよね。

結論として、鼻はしてなくて、目はグレーゾーンです。

ネット上でも、石田さんの整形に関してはした、していな意見が分かれるくらいですから見分けは難しいです。

いずれにしても、自分の周りにいる同年代の女性よりもキレイなのは間違いないですねw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す