井上真央は整形は鼻の画像?目?歯?劣化?カップ?すっぴん?身長?創価?卒アル?年収?

井上真央は整形は鼻の画像?目?歯?劣化?カップ?すっぴん?身長?創価?卒アル?年収?

WS001335

子役は大成しないという芸能界ジンクスなんて關係なく女優として活躍している井上真央さん。

その活躍と創価学会の機関紙「潮」にインタビューが掲載された事で、学会員ということが噂になっています。

芸能人には学会員の人って多いですからね。 ちゃんとした情報がないので、可能性ってくらいでしょ。 これに関しては単純に仕事と割り切っているだけでしょうね。

キッズウォーのイメージから元気な「女の子」と言うイメージが強かった人も多いんじゃないですか?

現在は、身長が158センチで非公開の体重は40キロ前半、カップはAかBでしょうね。

ネットでもどちらかで論議が起きていますし、トップとアンダーのデータを取るとBが多いようですよ。

体重が40キロちょっとって、かなり細くてモデルさんも真っ青ですよw

それにしても大人になってかわいく色気のある女性になりましたよね。

でも、それが整形だったら?って事で検証してみましょうよ。

昔から芸能活動をしているというだけあって、子ども時代から卒アル画像ととっても豊富に検証資料が豊富です。

さすがにこの頃はなにもしていませんよねw?

WS001329WS001325WS001326

そして、少し成長して大人っぽくなったものの、特に変わりはなさそうです。

すっぴん姿も

WS001327WS001328

ただ・・・

WS001330

アレアレ?みなさん、何かちょ~っと違うと思いませんか?

昔から目は大きいのでこっちはNO整形でしょう。

次に鼻ですが、ぺチャンとしてモッサリ感のあったのに、全体的に小さくなっているし、鼻筋も高くてシュッとしています。

してるだろ!ってわかりやすいくらい変化はしていないけれど、軽く整形はしているでしょうね。

最後は歯に関してで、2本の前歯が大きくてまっすぐで長いという特徴から、セラミックの差し歯の可能性は十分考えられます。

WS001333WS001334

ほうれい線が出て「劣化した」と言われていますが、それなりの年齢になれば当たり前ですよw

WS001331WS001332

年の割に芸歴があるんですから、それなりにストレスを溜めながら活動もしていますしね。

それでもかわいいのには違いはないと思いますよ。

 

これだけ息の長い人気女優さんですから、気になるのはギャラや年収ですよねw?

CMのギャラは1本2500万~3000万円。

ドラマ出演料が一話あたり180万円で1本(ワンクール)でだいたい1800万・・・

ちなみに年収は約2億円という情報もあるので、同世代の女優の中でもトップクラスというワケです。

色んな数々の賞を受賞されている評価の高い役者さんってことなんですよね~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す