黒坂真美が彼氏と結婚?夫旦那はジミー?実家?高校は?カップ?

黒坂真美が彼氏と結婚?夫旦那はジミー?実家は?高校は?カップ?

WS000115黒坂真美さんという若手女優さんを、みなさんはご存知ですか。

2時間ドラマや昼ドラで見ることがあるくらいで、実はどんな方なのかを私も詳しくは知らないんですよ。

黒坂さんとは一体どんな人なのでしょうか?

Wikipediaチックなプロフィールで見ていきましょう。

WS000113

【プロフィール】

名前:黒坂真美(くろさか まみ)

生年月日:1979年2月10日(34歳)

出身地:兵庫県姫路市

身長:160cm

体重:不明

学歴:愛徳学園高等学校卒業

趣味:バイオリン、掃除

 

プロフィールでも書いてあるように黒坂さんは、愛徳学園高等学校という女子高を卒業しています。

愛徳学園高校は、神戸市垂水区にあるキリスト系の女子校で、世間で言ういわゆる「お嬢様学校」の一つです。

そこで、黒坂さんの実家が噂になっているので調べてみると、はい、ビンゴ!

どうやら、市内にある高級住宅街ではないかと噂されています。

バイオリンが趣味だなんて”お嬢かよ!”って突っ込んだ方、私も含めてそう考えたアナタの直感は正しいので、明日から自信を持って直感で生きていきましょうw

 

黒坂さんの芸能界入りのキッカケは、ジャパン・アーチスト・オフィスという名古屋にあるタレント養成所出身で、その養成所が定期的に開催する新人プレゼーテーションです。

このプレゼンには約100社の芸能事務所が参加しているそうで、ちなみに、この養成所出身者には、鈴木杏樹さん、元リンドバーグの渡瀬マキさんがいてるようですね。

 

黒坂さんには熱愛中の彼氏や結婚についての噂が話題になっていますね。

その熱愛中の彼氏と噂されているのはジミーMackey(ジミーマッキー)さんと言われています。

一体どんな人なんでしょう。

WS000114

ジミーMackeyさんは1987年8月20日生まれの26歳、福島県生まれ千葉県育ちです。

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフなんですね。

もともとジャニーズJrとして活躍していたのですが、現在はジャニーズを辞めてモデルとして活動しています。

身長は186cmというかなりの高身長で、雑誌では「誰か身長を止める方法を教えて欲しい」と発言したことがあります。

そんなに身長いらないなら、ぜひ小人の私に譲ってください、ありがたく活用させてもらいますからw

ジャニーズを辞めているのですが、現在でも元KAT-TUNの赤西仁さんとの一緒にいてる姿が目撃されている情報があります。

ちなみに、その時の赤西さんは、エクステをつけた「コーンロウ」というドレッドヘアーのような髪の毛を編みこんだヘアスタイルで一見、赤西さんとはわからないような感じだったそうです。

話を戻しますね。黒坂さんは、ジミーさんと同棲状態になっているようです。

そのことが、ネット上で結婚していて、旦那さんがジミーさんになっていると考えられます。

また、結婚が話題になった原因はもう1つあります。

WS000116

黒坂さんは、自分のブログで友人の結婚式に出席した事を書いていて、それが検索されていくうちに噂の話題になったと考えられます。

2人ともいい大人なので、付き合っていたとしても不思議じゃないし、同棲状態が続いて将来は結婚というカタチになることは十分に考えられます。

現在は、未婚ということになりますが、この件は、経過待ちと言ったところなので、今後の展開を期待して待ちましょう。

ところで、ハーフやクウォーターの芸能人って何で、こんなに良いルックスの女性や男性が多いのでしょうね。

神様仏様、次も人間として生まれ変われるのなら、ハーフで高身長な美男子として生まれ変わらしてください!

 

黒坂さんの外見は清楚な感じがしますが、ネット上ではスタイルや写真集を出している事についても話題になっています。

スリーサイズは、B81-w58-H82で、カップは不明ですが、おそらくBかCぐらいではないでしょうかね。

有力な情報があったら是非教えてくだい。

写真集についてですが、検索されているので調べてみても特に情報はなく、現時点では発売されている事実はありません。

30代に突入、恋愛も噂されている黒坂さんの更なる女優の活躍を期待したいしています。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す