米倉涼子は整形美人?鼻?目?歯?劣化?スリーサイズとカップ?すっぴん?美脚の年収?

米倉涼子は整形美人?鼻?目?歯?劣化?スリーサイズとカップ?すっぴん?美脚の年収?

WS001301

「ドラマ視聴率の女王」・・・

そう言われて皆さんは誰を思い浮かべますか?

今やこの地位を不動のものとしている人気女優って言ったら、米倉涼子さんと言う人は多いんじゃないでしょうか。

あくまで業界内の評価ということですが、ズバッとしてサバサバした感じは観る側の人の好感度も高いですからね。

それじゃ、サクッといってみましょうか。 

キレイでカッコよくて華やかさ全開のルックスとスタイルは圧倒的。

身長は168センチ、体重は非公開ながらネット上では推定45~50キロという情報が多いようです。

そしてスリーサイズは上から84-58-85で推定C、Dとのこと。

細いのにしっかりカップ数があるのに驚いてしまいました!

スタイルがいいのは言うまでないことで特にその美脚っぷりがハンパじゃありません。

もう、寿命を売って交換してくだいってくらいです、私w

ドラマの影響からか、ミニスカート=米倉涼子さんと言っても過言じゃない気がします。

あれだけ見せつけられたら、そういうイメージになりますよね。

 

その美脚にどれくらいの価値があるかというと、テレ朝が「1億円の保険をかける」プランも浮上していたそうです。

そして、気になる年収もご自身の年収も一億円プレーヤーとして地位を不動にしているようですよ。

なんでも、自分が主演を貼るドラマの出演者はもちろん、スタッフも含めて総額50万円相当の高級役肉弁当の差し入れをしたり、打ち上げのビンゴゲーム大会には数十万分の商品券を提供したとか。

これだけ気前よく貢献してくれると、周りの人間と同じく、私でも頑張れちゃいますからね!

やっぱり男前、いや、女前でカッコいいです!

 

「整形美人」というドラマで整形した女性を演じていたということで、気になるのはリアル整形美人かということですよね?

若い頃から順に画像を見ていってみましょう。

WS001290WS001295WS001299WS001300

国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して翌年、17歳のころの写真はおそらくノーメイクで素朴な感じです。

そユニチカ、キリンビールのキャンペーンガール時代の画像でも、メイクの違いもあるでしょうけれど、10代の時と一緒です。

本来は目は一重で鼻も低く、比較すると、かなり印象が違う印象が強い感じですね。

目頭までしっかり二重になっているので、目頭切開していると見るのが妥当でしょう。

鼻筋は昔からシュッとしっかり通っているのですが、やっぱり高さは違うので鼻も整形しているでしょうね。

口角の隙間が空いているところを見ると、更に歯並びをよくするために矯正をしてキレイに詰まっています。

自前の歯の上にセラミックをかぶせる事で短期間で歯並びをよくする矯正方法をとっているようです。

WS001298WS001302

人前で歯を見せて笑うことで、イメージに関わる芸能人にとって、やはり芸能人は歯が命なんでしょうね。

結論として、米倉さんはリアル整形美人ということです。

そうは言っても、元が良くなければ少しの事で更なる美人に変身はできないってことでしょう。

ですから、すっぴんだって素晴らしいんです!

もちろん、劣化の声もチラホラ聞こえてきますが、全く問題ないですよ。

整形後のメンテナンスを怠ると劣化しやすいと言われます。

でも、もともとのスペックが高くて、美貌を維持できる米倉さんは本当にスゴイくて尊敬します。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す