仲里依紗は整形?目と鼻?激やせで劣化?カップ?子供の名前と画像?結婚?旦那と離婚?

仲里依紗は整形?目と鼻?激やせで劣化?カップ?子供の名前と画像?結婚?旦那と離婚?

WS001294

なかなかカッ飛んだキャラクターの仲里依紗さんが真面目タイプの中尾明慶さんと結婚したのには驚きました。

元カレの浅野忠信さんとはあまりにも違いますからw

そんな浅野さんとの関係を相談しているうちに隙間に入っていったのが中尾さんという事です。

言い方は悪いのですが、弱っている時に優しくしてくれる人ってのはチャンスかもしれませんw

さて、二人には長男がいるわけで、気になるのはお子様の名前ですよね?

ひょっとしてキラキラネームなんて気を使った呼び方をする名前と思いきや、出演した明石家さんまさんの番組で告白したところによると、いたって普通の名前だそうです。

ただ、名前はもちろん公表していなくて、画像はあるけれど・・・

顔、見えないよ!

WS001293

何かと世知辛い世の中なので、公表しない方針にしたんでしょうね。

 

仲さんってかなりダイナマイトなスタイルでイヤでも注目してしまします。

ゼロワンダイバーのメイド姿やゼブラーマンではかなり過激な女王様ボンテージにモテキでのキャバクラ嬢ドレス・・・胸がガッツリ出ていましたもんね。

スリーサイズは上から85-64-88でさすがクオーターという外人体型なのでグラマラス。

身長162センチ、体重は45キロ、意外に痩せ型と思いきや、ウエストは思ったよりあります。

でも、男性はこのくらいの人が良い!って人もいるでしょう。

気になるカップは・・・Eカップらしいですね。

役より胸に目がいって気が気じゃない、中尾さんが羨ましいと思った男性が多かったことでしょうw

 

エキセントリックだけど、セクシーなスタイルとカワイイルックス・・・

そうなれば、もう、おわかりですよね?

はい、仲さんも整形疑惑です。

WS001289WS001291WS001292WS001286WS001287

幼少期から順に見ていくと、ネット上でも顔が変わると言われる通り変化していて、特に鼻に違和感があります。

団子鼻というか丸みのある鼻から、現在のトンガリ具合をみると王道であるプロテーゼを入れているでしょう。

目は昔から大きいので、これはメイクでどうとにでもなるので、整形は鼻だけです!

最近では激やせしているので劣化が叫ばれているのも、顔が変わってきているので整形にフォーカスされてしまうんでしょうね。

WS001288

たしかにげっそりした感は顔が変わったと言われても否定はできませんもんね。

仕事と育児のストレスが前面に出てしまっている感じです。

 

出来ちゃった結婚、さらに中尾さんが交際中で結婚秒読みといわれていた秋定さんから略奪した形から離婚と調べる人も多いです。

両方とも離婚する確立が特に芸能界では高いイメージがありますからね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す