片瀬那奈の整形は目?エラ?すっぴん?劣化?滑舌?身長と体重?老けて太った?熱愛 年齢?

片瀬那奈の整形は目?エラ?すっぴん?劣化?滑舌?身長と体重?老けて太った?熱愛 と結婚?

WS001250

キレイなお姉さんは好きですか?

えぇ、好きどころか大好きですよね、男性のみなさんw?

そんな人にこそオススメしたいのが片瀬那奈さん。

それじゃサクサクっといきましょうか。

 

パナソニックの二代目キレイなお姉さんに抜擢されたということだけあって美人だしスタイルもいいですよね~

特に美脚は素晴らしく脚フェチの男性はもちろん、女性も憧れる人もたくさんいるでしょうね。

ちなみに、モデル時代は短い期間ですが本名の「小島奈那子」名義でも活動していたそうです。

 

女優にキャスターとしてキャリアの階段を駆け上がっているんですが、滑舌の悪さでドラマ「ショムニ」では演技力があまり評価が高くなかったようです。

さらに松本幸四郎さんに怒られたなどの本当かウソかのエピソードもあるそうですよ。

神様はそう簡単になんでもくれないって事ですねw

 

片瀬さんのスタイルスペックですが、身長172センチで体重は53キロでスリーサイズは上から86-59-87で気になるカップ数はDカップ・・・

ありがとうございますw

さすがモデルという事を見せつけるスタイルですね~

痩せてても鼻血がでるくらいのプロポーションのモデルさんってそうそういないと思います。

 

さて、ルックスもスタイルも素晴らしい片瀬さんには整形疑惑があるようですが、どうなんでしょうね?

WS001244WS001245

なんとなくですが、比べると若干一重気味なところや目頭の切開をしたような感じがしなくもない気がします。

WS000438

未成年喫煙問題の時のプリクラを見てみると、角度もあると思うんですが、現在と変わらないので、目の整形はしていないかもしれません。

多忙だと一重になる人もいますし、きっと疑惑の画像もたまたまだったかもしれませんしね。

もう一つは「エラ」ですが、削るなどの手を加えた感じはないのでエラに関しては整形していないでしょうね。

 

WS001249WS001243

以前に比べてシワが増えてきたようで、画像を見てもそこは否定はできなくなってきていますね。

これでは劣化と言われても仕方位でしょうが、それなりに年を重ねているってことだけでしょう。

太ったとの話題もありますが、現在テレビを見る限りではそんなことないくらいのプロポーションですけどね~

WS001247

すっぴんがあるとのことで調べてみると・・・これじゃすっぴんかどうかわかりませんw

 

スタイルバツグンでナイスバディでルックスも良い、さらに姉御肌で男前な性格の彼女。

以前交際のあったっことが噂されている溝端淳平さんと結婚を前提とした交際が話題となっています。。

WS000443

ひょっとしたら噂以降も水面下でつづいていたのかもしれません。

32歳、そろそろ結婚したい時期なので、このままゴールインかも?

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す