夏川結衣は整形で劣化?歯?現在は?激太りで老けた?体重?タバコ?似てる?濡れ場?

夏川結衣は整形で劣化?歯?現在は?激太りで老けた?体重?タバコ?似てる?濡れ場?

WS001237

独身美女の一人として「女性」を演じることにこだわりをもつ女優さんといえば夏川結衣さん。

2015年春から公開される映画「ソロモンの偽証」ではかなり濃厚なラブシーンである濡れ場があるようです。

過激そうなので特に気になる男性は期待して待っていましょうw

 それじゃサクサクっといってみましょうか。

キレイな人なんですが、結構男っぽいイメージなんですよね、オレ。

ドラマでタバコを結構吸っているイメージなんですが、プライベートでも吸っているかどうかわかりません。

そんなイメージからか喫煙者でも、あぁ、ありえるなぁってw

 

夏川さんを調べてみると「写真集」というキーワードが見られます。

YouTubeで夏川さんの画像を厳選してファンの方がスライドショーみたいにする動画があって、それが写真集として謳われているようです。

これだけ38歳とはいえ、美人で色気もあるので熱烈なファンの人が多いってことですね。

 

AKBの横山由依さんや余貴美子さんに似ていると言われて、特にネット上では横山さんと似ている声が多いようです。

どいうですか?

WS001238

きっと若い頃はもっとカワイくて、モテていたでしょうね。

 

夏川さん、じつはモデル出身なんですが身長は163センチと意外と小柄。

しかーし、スリーサイズは上から85-58-83とスタイルはバツグンなんですよ。

体重は非公開・・・残念ですw

そんな、和風美人の夏川さんですが、劣化したと噂になっているようですね。

WS001239

たしかに、キレイな人のイメージがあるので老けて劣化した感じに見えます。

でも、アラフォーという年齢が年齢なので普通に年をとっただけですね。

メイクで少々おばさんチックかな?ってくらいですよ。

またお腹も出ているとのことで太ったと話題になっているようです。 最近ではまた痩せたというので、結構ストレスで食やお酒に走ってしまって増減を繰り返してしまう感じでしょうか?

でも、ネット上で激太りと話題になる程のことじゃないようです。

それだけ、痩せてスタイルの良いイメージが残っているってことでしょうね

ひょっとして体重が非公開なのは増減しやすいので噂の的にならないように意図的にしているというのは考えすぎでしょうか?w

 

整形に関しては特に情報がないので、整形はしていないでしょう。

そもそも整形なんていらないくらいだと思いますからね。

歯も矯正とかも噂じゃなく、お酒の失敗談で、

「朝起きたら歯が欠けていた」ってお話だそうです。

タバコとお酒がやっぱり似合う男前さ、カッコイイ女優ですw

でも、記憶なくなるくらい飲むってのは・・・w

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す