深田恭子の顔面崩壊は整形?目?鼻?エラで小顔?劣化でシワ?体重と身長?カップ?

深田恭子の顔面崩壊は整形?目?鼻?エラで小顔?劣化でシワ?体重と身長?カップ?

WS001344

10代でデビューし、幼かった印象から大人の女性に成長した深田恭子さん。

今ではCMやドラマで活躍し、どんな役柄でもこなす女優さんです。

深田恭子さんについていってみましょう。 最近の深田さんを見て「あれっ?」と感じた方は少なくないと思います。

人魚の格好をしたCMを見てフカキョンめっちゃ色っぽくて素敵☆と思いました。

しかし、昔の写真と比べてみようではないでしょうか。

WS001212

ハイ。昔の画像と比べても違いますね。

メイクで顔つきを変えることは多少できますが、根本的に違うんです。

奥二重だったのが、今ではパッチリ二重。鼻筋も通り、エラがなくなって小顔になってませんか?

どうやら小顔になったのは『5LDK』でご本人が語っていましたが、”西倉式美容整体”に通って施術をしてもらったとか。

WS001215

予約も1年先まで埋まっており、40万近くかかるようですが30~40分で深田さんの場合3センチも小さくなったそうです。整形でメスを入れたりするよりも身体に良さそうですね。

 

整形でと小顔にする施術でさらなる美を得た深田さんでしたが、最近は劣化してきたのでも言われています。

あるテレビ番組では笑い方がひきつていたり、不自然なところにシワがあったり。ヒアルロン酸の打ちすぎではとも言われていますね。

WS001216

ビックリww!

これじゃまったくの別人だし、疑惑を持たれても仕方ありません。

整形疑惑はこれからも続く感じがします。

 

ダイエットしてはリバウンドを繰り返してきたようですが、現在は成功し、ポッチャリした印象からグラマー感じになりましたね。

今は50㌔~55㌔位の間でしょうか。

身長が163cmと小柄タイプの方ですからね、いい感じのスタイルを維持するには管理が難しいのですが、本当に今が一番いいところでしょう。

グラマーでかわいらしい顔をされた深田さん。雑誌でランジェリー姿を披露されています。

なにせ、カップはネット上ではDやEカップなんて言われていますからね~

ダイエットに成功し、美BODYを残したかったんでしょうか?気になった方は詮索してみてください。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す