国仲涼子の写真集?ヘア?整形は目と鼻?エラで劣化?タバコ?身長と体重は?性格が非常識?

国仲涼子の写真集?ヘア?整形は目と鼻?エラで劣化?タバコ?身長と体重は?性格が非常識?

WS001204

さて今回は透明感溢れる美人の国仲涼子さん。

クリーンなイメージが強いんですけど、ルックスも笑顔も可愛いのにフェロモンがプンプンする大人の女性ですね。

それじゃサクサクッといってみましょうか。 

清純派な感じがするんですけど、元ヤンでタバコに喧嘩に手を出すとか反対のイメージの噂があるようですね。

高校時代の元彼がヤンキーでその影響だとか。

現在もかなりのヘビースモーカーでイメージを覆されてガッカリする人も多いんじゃないですかね?

まぁ、人は見かけによらないってことですw

勝手に清純派って決めつけてるのは周りの人間と事務所の売り方なんですけどね~

性格が悪いとか非常識なんていう噂もありますが、ヤンキー説から来ているところもあるようですね。

あと、結婚秒読みと言われている向井理さんが熱愛報道に対して無愛想な受け答えで叩かれた事で、彼のファンがTwitterでつぶやくという報復をしたことから噂が広まったわけです。

なんにせよ、彼氏と噂される向井さんがキーになってしまったという皮肉な結果です。

 

意外といえば国仲さんの男性陣が気になる気になるカップはDカップ。

で、スリーサイズは上から83 – 58 – で公式ではないとはいえ46kgで見かけによらず、なかなかスタイルが良いんですよ、コレが!

あどけないルックスでスリムなのでかなりギャップはあってドキッとしますw

ヘア〇ード写真集を出すなんて噂もありますが、まだまだ話題のある国仲さんが出すワケないですw

普通の写真集は出していてナイスバディは拝めるので気になる方は個人的にどうぞw

 

素敵女子の代表格なんですけれど、整形しているなんて噂があるんですよね。

昔と比べてみても、目や目元の涙袋、鼻も変化がない気もするので、若干グレーゾーンを匂わせるも整形ではないでしょうね。

WS001205WS001206

強いて言うならば、歯を矯正しているくらいでしょうか。

劣化も激やせしたというのもありますが、大人に成長していい感じになったという程度じゃないでしょうか?

そうは言っても30歳を超えたので、それなりに変化しているとはいえ、ナチュラルな大人の女性として十分魅力的だと思いますよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す