長谷川京子の整形と劣化?顎?エラ?歯や鼻は?豊胸?タバコは?カップ?体重?

長谷川京子の整形と劣化?顎?エラ?歯や鼻は?豊胸?タバコは?カップ?体重?

WS001343

さて、今回は「ハセキョー」の愛称でお馴染みである長谷川京子さん。

一大ブームを巻き起こしたワケですが、最近では劣化したとの声も聞かれています。

それじゃあ、サクサクッといってみましょうか。

長谷川さんと言えばモデル出身ならではのスタイルスペックでしょうね。

身長166cmでスリーサイズは上から80 – 55 – 82 でカップ数は推定CかDカップ!

モデル出身というだけあってスタイルは最強レベル!

いや、むしろ反則ですw

残念ながら体重は非公開ですね。

しか~し、モデル時代の話ですが40kgというちょっとドン引きするような体重だったらしいですよ。

まぁ、あくまで公表されている数値なので真偽はわかりませんけどねw

だって、カップも豊胸説が出ているくらいですから、どこまで作られたものかわからないんですからねw?

 

さてさて、抜群のルックスが代名詞なのは過去の事で、最近じゃ劣化したなん声も聞こえてきますね。

さらには整形疑惑もあって劣化の原因はタバコか整形かの議論までされてしまっています。

WS001201

たしかに10代の頃は歯並びが悪い感じがするので、歯の矯正は確実にしていると言っていいでしょうね。

それでもリスのように前に出ている感じってくらいで、それはそれでカワイイじゃないですかw

他にも目は目頭切開で大きくしたとか、鼻筋も通っているとか、ありとあらゆる感じで検証されていますね。

目はメイクで変化しているだけで、鼻も昔からスっとしているので整形はしていないと思います。

それより老けて劣化している方が気になりませんか?

WS001202

年を取れば劣化なんて当たり前ですけれど、一大ブームを巻き起こしたかつての長谷川さんのルックスじゃなくなっていますよね。

原因は産後や育児のストレスもあったり、タバコを吸う噂もあって、それも原因の一つといわれています。

ただ、喫煙の噂は詳細な情報がないので真相は不明です。

それなりの年齢からは激やせしているとどうしても老けた印象が強くなってしまいますね。

とはいえ、痩せたからってフェイスラインがここまでシャープになっているってことは・・・

はい、顎は・・・削っているでしょうね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す