生田斗真は整形?目と鼻?卒アル?性格?筋肉?身長と体重?老けた?劣化?現在は?

生田斗真は整形?目と鼻?卒アル?性格?筋肉?身長と体重?老けた?劣化?現在は?

WS000350

ジャニーズ事務所所属タレントさんですが、どこのアイドルグループにも属さず、俳優枠として活躍されている生田斗真さん。

ドラマやCMでも見かけますが、映画での出演も多いですよね。

ここまで徹底しているのはジャニーさんが影響しているのでしょうか?

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

ジャニーズのタレントって身長が160cm台と意外に低い人が多いイメージなんですが、生田さんはどうなんでしょう?

身長は175cmで体重は58kgと他のジャニタレと比べても高い方ですね。

現在、日本の男性平均身長は生田さんの年齢で約171cmくらいなので平均身長は超えているから、平均身長は上回っているようです。

 

 

ところで、生田斗真さんの肉体美をご覧になったことありますか?

セクシーな若い男性タイプで華奢な感じはしますが、実は結構良い体をしているんですよね。

今まで気にならなかったのですが、映画「脳男」を観たときに私は驚ろいちまったww

WS000355

綺麗な整った顔をしているのに、体は筋肉でいい感じに付いており、見とれてしまうようなイイ男!

そりや女性を夢中にさせますよね。

 

じゃあ、イケメンだから「性格が悪いんだろう」と邪な思考をしている方もいるようですが、実際はどうなんでしょうか、気になりますよね?

実は性格・・・至ってマジメだそうです!

仕事でも礼儀正しく、プライベートでは家族想いっていう事で評判との事です。

しかも少年のように無邪気でヤンチャなところもあるようなので、こういうところは年上のお姉さんにはたまらないでしょうw

 

生田斗真さん、昔のテレビに出演してた時の顔と、現在の顔を見て皆様何か思いませんか?

そう、カッコイイ・イケメンとくれば整形疑惑。

WS001254WS001255

昔や卒アルの写真と現在を比べると残念ながら腫れぼったい一重の目が二重になっているのが明らかで違いがわかってしまいます。

そして鼻もいじっていたのか、変化が出てきています。

WS001256

鼻の穴の形が変わっていることに気づいた人もいるんじゃないでしょうか?

でも、別に老けたワケじゃないですけど、ジュニア時代の可愛らしさがなくなったことで劣化と言われるのもねぇw

まぁ、男前になったとは思いますが、これだけ違うと整形ではないかと噂になるもの仕方ないのかも知れません。

俳優になるにあたって事務所から何らかの働きかけがあったのかも?って考えてしまいます。

 

でも、以前ほど見かけなくなったのは気になるところです。

インタビューで育ててくれたジャニーさんがいる前で感謝の言葉を口にしなかった事から逆鱗に触れて最近は干されている状態、なーんて話があるようですね。

それでも、これからも色々な役柄に挑戦し、磨きがかかっていく生田斗真の活躍にが楽しみです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す