南明奈が整形?目?歯?鼻?豊胸手術?すっぴん?卒アルもヤンキー?薬物?痩せた?現在は劣化?

南明奈が整形?歯?鼻?豊胸手術?すっぴん?卒アルもヤンキー?薬物?痩せた?現在は劣化?

WS000549

今回ご紹介するのはマルチなアイドルの南明奈さん。

ド天然と言でにおバカというキャラクターで一世風靡したんですが、ファミリーが解散してからあまり見かけなくなっちゃいましたね。

そんな事で、ネット上では干されたんじゃないか?パチンコ屋の営業回りをしているらしいなどと言われるくらいです。

そうかと思ったら、お笑い芸人の濱口優さんとの交際を堂々と宣言したりして売名行為なんて言われたり。

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

良いも悪いも素人っぽい、そこいらの近所にいるかわいいオネーチャンっていう身近な存在こそが最大の強みでありウィークポイントだったワケです。

 

そんな中、残念ながら以前のハツラツとした元気いっぱいのカワイイ感じはナリを潜めているみたいです。

WS000551WS000550

これじゃ劣化したって言われても仕方がない気がしますw

おまけにヤンキー化ってネット上の意見も納得してしちゃいますよ。

激やせも劣化の理由なんでしょうけれど、アブナイ薬をつかっているなんて言われる始末・・・

いくら芸能界が薬物使用の話題があっても、さすがに皆が皆ってワケじゃないでしょって話ですよw

誰だって年は取るしストレスなんかでスタイルも変わるもんで、当たり前なんですけれど、それだけ昔のイメージが強烈ってことなんでしょうね。

美人な人であればあるほどの厳しい評価なんかもしれません。

 

劣化で見えてくるのは整形疑惑で、昔と比べると顔立ちが違うってことから話題になるんでしょうね。

WS001221

卒アルを見る限り今と変わらない気がします。

WS001222

別の画像を見ると目が違ったり鼻先が尖ってスっとしている感じもしますが、昔からと変わった感じはしません。

幼少期のある時からすでに面影はちゃんとありますからね!

目はメイクの仕方が変わったので、印象は違っているだけだと思います。

なので目や鼻の整形はシロって言ってもいいんじゃないでしょうか?

ネット上では豊胸手術の噂もあって、シロートの私にはわかりませんが、プロの観点から見ると豊胸バックをしているらしいです。

美容整形のドクターどんなオペをしているわかるらしいので、その情報を信じるならクロになりますね。

そして、最後は歯の矯正。

WS001220

矯正器具らしくものがついた写真があるので、これはもう言い訳できないですねw

これでしてません!って言うのもムリがありまくりですww

でも笑顔がチャームポイントということもあり、歯を見せる機会があるので矯正は仕方ないかも?

 

ただ、すっぴんは本気で抜群にカワイイです!!!

WS001223

個人的にはすっぴんの方が好みですし、むしろすっぴんの方がカワイイと思うのですがどうですか?

このスペックレベルは高すぎですね~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す