稲森いずみは独身?整形は目頭?顎?鼻?ボトックス?老けて劣化 ?結婚?激やせ?創価学会?

稲森いずみは独身?整形は目頭?顎?鼻?ボトックス?老けて劣化 ?結婚?激やせ?創価学会?

WS001188

今回のゲストはいつまでもキレイと言われている独身美女の一人である稲森いずみさんです。

でも、ドロドロした噂だったり、整形や劣化注目について噂されたりと注目を集めていますが、一体どういうことなんでしょうね~

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

元々モデル出身とだけあってスタイルはかなりいいですね。

その後は女優へとシフトチェンジしていく時に所属事務所をバーニングへと移籍していまして、これが憶測を呼んでいるようですね。

バーニングと言えば芸能界のドンと言われている周防社長の事務所で、この移籍で関係を藤原紀香さんから稲森さんになったと言われてるみたいですよ?

それで代表作ビーチボーイズでヒロイン役を見事にゲットしたんじゃないかって憶測もされたようです。

さらには創価学会だから?とかいう根拠のないネタまで登場。

いくら業界に影響力があると言っても、全員が全員成功するワケなんてないですもん。

なんか飛躍しすぎて都市伝説かよ!って笑っちゃう話ですw

 

そのヒロイン役に抜擢されたロングバケーションで出会った反町隆史さんと熱愛交際があって、結婚するんじゃないかって言われていましたっけ?

ただ、その後に出会った現在の奥さんである松嶋菜々子さんと交際するにあたって、稲森さんとの交際を清算を条件にされて、一方的に破局へとなってしまったようです。

噂では、現在も稲森さんとの関係が続いているんじゃないかって話もあるようですが、もう過去の事ですし、それはないんじゃないかと思います。

元サヤに収まるという話題性意外はとくにメリットはありませんからね~

しばらくは独身生活が続きそうですね

 

さてさて、最近の稲森さんは美人と言われるルックスに陰りがあるようで老けて劣化しているなんて厳しい声が聞こえてますよ。

WS001185

痩せている上に更に痩せた感じもするし、それと業界でも有名なチェーンスモーカーなので、それも影響しているのかもしれません。

あとは、昔から目頭切開、顎、鼻の整形疑惑ってのもありますが、年齢の影響と考えるのが自然でしょうね。

それでも、一時期は不自然なくらい顔が突っ張った感じもしていたので、それはボトックス注射でも打ったんでしょうか?

話を聴いたり調べてみると副作用で腫れてしまう感じをするらしいですから。

年齢を考えると今でも十分若いとはいえ、女心的にアンチエイジングをやめれないのでしょうね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す